カレンデュラカレン(キンセンカ)   

a0030594_21292341.jpg

12月に入りなんだか慌しい気分になってきました。
この一年振り返ってみるといろんなことがありましたが、すんでしまったことは良い想い出だけを残すことにします。後悔してもはじまりませんからね。

今日の精密検査はおかげさまで異常ありませんでした。
肺の影は以前の炎症の痕跡だったそうです。
ご心配をおかけしました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-12-07 21:29 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by Keyaki at 2009-12-07 23:49 x
精密検査 お疲れ様でした、異常なしでよかったですね~♪
一番 ほっとされているのは、ふうふうAさんでしょうね、娘さんもね。
Commented by yumehorisi at 2009-12-08 06:15
本当に良かったですね。
これからも大事になさってください。
Commented by mu-2008 at 2009-12-08 08:03
異常なし・・・ほっ。
良かったです

カレンデュラカレンって、はかなげなのに、元気がある。
希望の色をしてますね。
Commented by 浜ちゃん at 2009-12-08 20:51 x
検査結果が良くて安心しました!
くれぐれもお大事になさってくださいませ。

過ぎた日は・・・
精一杯生きたわけですものね!
後悔せず、今を生きていきたいと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-09 00:04 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
検査は待ち時間がやたらと長くて、それに疲れました。
ひとまずはやれやれです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-09 00:06 x
>がくさん
ご心配をかけてしまいました。
来年は徳島の後や大崎でもご一緒できそうですね。
楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-09 00:08 x
>ムッチャン
ご心配をおかけしました。
カレンデュラカレン、かわいくて強い花ですよね。
ムッチャンみたい?
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-09 00:12 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
過去を悔やんでも始まらないからね。
過去のことはいい思い出だけをのこしておいたほうが生きるのに楽かなと思うのです。

<< アルファベット字てがみ15 「... サンタ2009-2・よいこはど... >>