サンタ2009-5・あなたの笑顔に

a0030594_2226507.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

忙しかった一週間がやっと終わりました。
これで仕事も一段落です。
この土日で必ず!年賀状の原画を仕上げなくては。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2009-12-11 22:28
可愛いです♪

幸せな一日でした。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-12 00:03 x
>ムッチャン
Aのお気に入りのサンタです(笑)
幸せな一日を過ごせて感謝ですね。
明日も良い日でありますように。
Commented by みずき at 2009-12-12 05:11 x
お仕事、お疲れ様です^^
このサンタさん、表情がとっても可愛いですね♪
年賀状。。。私も早く仕上げないとです(笑)
Commented by hagakie at 2009-12-12 14:04
私も 年賀状 あとは 住所書きが残ってます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-13 00:14 x
>みずきさん
こんばんは
体力が無いのか、年なのか疲れやすくてだめですね(笑)
うちの年賀状は毎年プリントです。すみません。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-13 00:16 x
>シニアさん
もう残りは住所書きだけですか!
すごいですねえ。
焦ってしまいます。
Commented at 2009-12-13 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-14 00:28 x
>鍵コメさん
了解しました。
ホテルから会場へはちょっと距離があります。
by choakuta | 2009-12-11 22:14 | 絵てがみA | Comments(8)