ふぅふぅ ふくろうの旅ものがたり27・やすきに   

a0030594_23223494.jpg

やすきに流れていいのか
自分を見失いそうになる時、やすきに流れていこうとする自分がいる。

久しぶりに「ふくろうの旅ものがたり」の新作です。
ふくろうの旅はまだまだ続きます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-12-13 23:22 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2009-12-14 08:03
おはよう☆

物語の続きが楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-14 23:59 x
>ムッチャン
こんばんは
もう5年も細々と続いているのです。そろそろ完結させたいものです。
Commented by きりん at 2009-12-15 00:15 x
お久しぶりデス。
今は、思いっきり流れてみるのがいいのか、という気もしたり、今年をどう終えるか、悩める年末デス。
旅は続く、まだまだ・・ 
とりあえず、目の前の、これとあれとそれも、楽しむワん♪
Commented by AYA at 2009-12-15 00:20 x
ふぅふぅさんの ふくろうの旅物語。ふたりが出会ったそのあとは・・。新しい旅が 始まるのが すごく楽しみです。
You Tube にUPしたURL また貼っておきますね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-15 23:47 x
>きりんさん
こんばんは。おひさしぶりです。
いろいろと大変だと思います。
目の前のことを楽しむのでいいんじゃないですか。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-15 23:48 x
>AYAさん
いつも応援してくださってありがとうございます。
どういうふうに展開していこうか。
それとも終わらせてしまおうか。
悩んで前になかなか進みません。

<< みかんがみっつ サンタ2009-5・大きな声で >>