スノウマン・そおっと、そおっと   

a0030594_23315598.jpg

そおっと、そおっと あなたへ

最近はプレゼントをあげるばっかりです。
だれかそっと僕にもプレゼントをくれないかなあ~(笑)

週末には寒波がやってくるそうです。
みなさんあったかくしてお過ごしください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-12-15 23:32 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2009-12-16 09:01
そっと。。。私も貰いたい。

最近の夫「ムッチャン、何がほしいの?」と聞いてくる。。
それを考えて、サプライズでくれるのが嬉しいのにな~

あったまりたい冬です。
Commented by りんご at 2009-12-16 21:15 x
私にも そおっと 
届かないかな?

サプライズの プレゼント うれしいですよね===
Commented at 2009-12-16 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-17 00:00 x
>ムッチャン
やさしい旦那さんでいいですねえ。
きっと素敵なプレゼントを用意してくれていますよ。
お楽しみに!
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-17 00:02 x
>りんごさん
こんばんは
今日はサプライズプレゼントが届きました。
ありがとうございます。
うちのは赤くなりません…
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-17 00:04 x
>鍵コメさん
ご主人とお飲みくださいね。
こちらの地酒です。
おいしいかどうか、僕たちにはわかりません(笑)

<< 越乃寒梅・心ゆくまで みかんがみっつ >>