「ほっ」と。キャンペーン

ポインセチア・あったまろ   

a0030594_22382669.jpg

寒くなりました。
日本海側では雪のようです。
あったかくしておやすみなさい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-12-17 22:38 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by えみこ at 2009-12-18 08:01 x
寒いよ~~~
暗いよ~ぉ
吹雪いてます
これが霙というところがめちゃ寒い
雪になった方がこっとりと温かいんですよ
Commented by mu-2008 at 2009-12-18 08:40
今朝は、寒かったです。
駐車場の車の上に、うっすら雪。。
もこもこダウンコートの季節です。
Commented by とくちゃん at 2009-12-18 19:07 x
こちらも冷え込んでいます。

富士山も寒々な景色に見えます!
Commented by がばいちびちゃん at 2009-12-19 00:58 x
九州でも 雪がちらちら で 
寒いですよ~~ 合言葉みたいに会う人に 「 寒いですね~ 」 と テレビで「のだめ」を 見ていました・・
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-19 11:37 x
>えみこさん
これから日本海側はつらい季節ですね。
風邪をひいたり事故を起こしたりしないよう気をつけてくださいね。
寒くてもこちらはまだゴルフができます!
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-19 11:38 x
>ムッチャン
仙台は雪ですか!
あったかくしてお過ごしくださいね。
いつも絵手紙に囲まれたムッチャンは心ポカポカかな?
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-19 11:40 x
>とくちゃん
おはようございます。
関東地方は寒さもですがあちこちで地震が発生して大変ですね。
大丈夫でしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-19 11:42 x
>がばいちびちゃん
「のだめ」うちも見てました!
映画も楽しみですね。
雪でなければ週末は福岡でゴルフの予定でした!

<< さざんか 越乃寒梅・心ゆくまで >>