人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタロボット

サンタロボット_a0030594_2058763.jpg

待ってくれる人がいるってことほどうれしいことはありませんね。
あなたにはそんな人がいますか?

「のだめ」見てます♪
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2009-12-19 23:34 x
お久しぶりです!

このところ、毎日仕事の後は忘年会へと直行しておりました~
今日も土曜日なのに、先ほどまで忘年会!

なのに、帰ってきてから家族で忘年会!(笑) 楽しいですね!

いろんな意味で自分を待ってくれる存在は最高♪
また、それに応えうる自分でなければ・・・とも思います。

あっ、そんなわけで「のだめ」は見れてませ~ん
Commented by がばいちびちゃん at 2009-12-19 23:42 x
「のだめ」 とても よかったです! 福岡での ゴルフ 中止でしたか とても寒いです 福岡 15年ほど住んでましたよ ゴルフもそのころはしてました・・・ ロボットサンタさん いそがしそうですね。私は待っていたい・・・ほうです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-20 00:13 x
>浜ちゃん
相変わらず忙しいね。
身体を壊さないようにしてください。
今夜の「のだめ」はほぼ二年前お正月の再放送です。
映画は見なくちゃね♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-20 00:16 x
>がばいちびちゃん
RKBの友達から雪になりそうだということで中止になりました。
夜はフグの予定だったので残念です。
意外にもそちらは寒いのですよね~
Commented by お~しげ at 2009-12-20 11:54 x
金曜ののだめは以前見たことがあるけど、土曜日のはコミックで見たのか一度見たのかよく覚えていません。
3時間は長かった・・
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-20 23:02 x
>お~しげどん
こんばんは
二日連続はしんどかったですね。
うちの家族は夢中で見ていましたが(笑)
映画は見に行きますか?
Commented by なべちゃん at 2009-12-22 08:26 x
おみくじに 待人来るって誰だろう これを書く間に 君から着信
(平成万葉集より)

一足早く年明けっぽいですが(^^;
サンタロボットの袋の中にこんなプレゼントも入ってないですかねぇ♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-23 00:12 x
>なべちゃん
お久しぶりです。
元気にやってますか?
また近況をご連絡ください。
by choakuta | 2009-12-19 20:58 | 絵てがみc | Comments(8)