さざんか・忘れられた時間   

a0030594_22474799.jpg

さざんかの競作
Aのさざんかは12/18の記事をご覧下さい。
この時期に花をつけてくれるさざんかは貴重ですね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-12-21 22:48 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2009-12-22 09:16
さざんか。。。
こちらのも素敵ですね。
競作。いいですね。
Commented by とくちゃん at 2009-12-22 16:16 x
この時期山茶花は貴重な花ですね!

次から次と咲き目を楽しませてくれますね!
Commented by りんご at 2009-12-22 21:45 x
 花が 少ない時期に 咲いてくれる 山茶花は ありがたいです。

我家でも 咲いています。
寒椿も 真っ赤な花をつけ 彩っていますよ。

 ご夫婦で 同じものを 描けるって いいですね。

Commented by ふぅふぅc at 2009-12-23 00:16 x
>ムッチャン
こんばんは。
ありがとうございます。
二人で描くのも良いようなものですが、けんかの種にもなります(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-23 00:18 x
>とくちゃん
山茶花、ありがたい花ですね。
今日は冬至。
明日から日がまた長くなっていきます。早いです!
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-23 00:21 x
>りんごさん
りんごさんちは自然に囲まれてお花もいっぱいなんでしょうか。
モチーフに困らないからいいですね。
うちは世話がへたなもので…
Commented by mu-2008 at 2009-12-23 09:39
うふふ。分ります。
我が家は、シーズン中にケンカします。
今は、オフシーズンなので和やかです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-23 23:56 x
>ムッチャン
Gはいい補強をしてますね(笑)
来年はトラ年、再来年はウサギ年!
さあどうなりますかね。しばらくは夫婦円満でおすごしください。

<< トナカイ・今日があるから トナカイ・ぼくまってる >>