「ほっ」と。キャンペーン

地酒・メリークリスマス♪   

a0030594_23102171.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
泉州地方の地酒でおいしいと評判の北庄司酒造「荘の郷」。

新婚のN夫婦がやってきて楽しいクリスマス・イブになりました。
メリークリスマス♪
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-12-24 23:10 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2009-12-24 23:20
素敵なお酒のビンですね。。。うっとり。

メリークリスマス☆
我が家は、2人で夕御飯。
平日に、キチント食事ができて幸せです。。
ありがたい、クリスマス

メリークリスマス☆
Commented by AYA at 2009-12-25 14:27 x
メリークリスマス!
新婚ご夫婦とご一緒で楽しいイブだったようですね。
この印、素敵ですね。
遊び心と お洒落心 溢れています。
周りの○が かわいらしい~~ ロボットを連想するのは
私だけ・・かな? (#^.^#)
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-26 21:54 x
>ムッチャン
すてきなクリスマスだったようですね。
プレゼントはいくつになってもうれしいもんですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-26 21:56 x
>AYAさん
おもしろい印でしょ。
ぜひ一度、雨人さんのHPをご覧になってください。
今なら1センチのタイプが3000円のお試しセール中です。

<< 多謝・今年も歳末のささやかなプ... 新しい「長」の落款 >>