人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご大福・今年も良い事ありました

いちご大福・今年も良い事ありました_a0030594_22383999.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
いちご大福・今年も良い事ありました_a0030594_2241418.jpg

絵手紙をしていると良い事がいっぱい起こります。
今日は絵手紙仲間のYさんから福岡屋の「いちご大福」が届きました。
バンクーバー冬季五輪代表に選ばれた浅田真央ちゃんもお気に入りのいちご大福なんだそうです。
しあわせですね。
いちご大福・今年も良い事ありました_a0030594_22411977.jpg

僕たちからもささやかなプレゼントを!

今年もお気に入りの絵手紙をポストカード三枚組みにしてプレゼントさせていただきます。
作品の名前(できれば日付もご記入下さい)を書き込みいただくか、メールで連絡ください。非公開でもOKです。
たくさんのお申込をお待ちしています。締め切りは年内です。
発送は年明け早々を予定しています。
(ふぅふぅc)
Commented at 2009-12-28 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-12-29 10:34
すごい美味しそう。。。
いちご大福の季節ですね。
きっと・・・実家で食べてきます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-29 10:46 x
>鍵コメさん
一年間のお付き合いどうもありがとうございました。
了解いたしました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-29 10:47 x
>ムッチャン
おはようございます。
ムッチャンはいくら食べても太らないみたいだからいいねぇ(笑)
絵手紙仲間はありがたいです。
Commented by 浜ちゃん at 2009-12-29 12:55 x
わー 絵手紙の大福も、本物の大福も美味しそう~♪
どうしましょう~ なんて思ってしまうほど美味しそう!
見ているだけで幸せいっぱいです!

今年もいろんな方々のお蔭でいっぱいの幸せをありがとうございました! 感謝でいっぱいの年の瀬です。

Commented by えみこ at 2009-12-29 20:52 x
私もいただきました
おいしかったぁ~~~~
本当にいいこといっぱいあった年
皆さんに感謝です
ありがとう~
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-31 00:11 x
>浜ちゃん
こんばんは
今日は最後の仕事でした。銀行の最終日ですから資金繰りが大変です(笑)
今年も本当にありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-31 00:14 x
>えみこさん
そちらにも愛知県から福岡屋さんが(笑)届いたのですね。
おいしかったね~♪
えみこさん大飛躍の年でしたね。
今年も一年おつきあいどうもありがとう。
by choakuta | 2009-12-28 22:39 | 絵てがみA | Comments(8)