2009年Aが選ぶCのこの一枚!・プレゼントも実施中   

2009年も残りわずかとなりました。
2009年の僕の絵手紙の中で、Aのお気に入りはこれでした。
a0030594_23223639.jpg
こざる

”とってもかわいいし、言葉が気に入りました。私にはなかなか難しいけど…”
(ふぅふぅA)


a0030594_23273228.jpg自分のお気に入りは
彼岸花暮色

連作の「充填」シリーズを選ぼうか迷ったのですが(あれは誰も選ばないだろうなぁ~笑)、俳句もまぁまぁなのが出来た彼岸花にしました。
画像や印刷では色合いが分かりにくいかもしれません。







今年もお気に入りの絵手紙をポストカード三枚組みにしてプレゼントさせていただきます。
作品の名前(できれば日付もご記入下さい)を書き込みいただくか、メールで連絡ください。非公開でもOKです。
たくさんのお申込をお待ちしています。締め切りは年内です。
発送は年明け早々を予定しています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-12-29 23:20 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented at 2009-12-30 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-12-30 08:54
ん~どっちもいいですね。

みんなも、それぞれ。。。その時の気持ちで決まるんだろうなぁ~
私も、今日みたら、また違う絵手紙だろうか。。。
Commented by シャコ親子 at 2009-12-30 20:31 x
忙しい中のプレゼントありがとうございます。
それぞれで、好きな物を選びました。
パパが2009.11.12
私が  2009.11.11
ルビー 2009.6.21です。
「こざる」の絵も言葉も好きです。私は両手をあげてみますね。(笑)
パパはふぅふぅさんの言葉が好きで、真剣に探してましたよ。
今年はたくさんありがとうございました。
来年もたくさん、たくさんお願いします。(笑)
来年は奥様にローズを見てもらいたいです。


Commented by qp-i-hiyori at 2009-12-30 22:42
こんばんは♪
いつも素敵なプレゼントありがとうございます
迷った結果・・・・
6月23日お地蔵さま・風といっしょに
8月20日 みどりと黄色の出合い
8月31日 わんちゃん・ほんとのスタート

また見てたら迷うので、これに決まりっ(^v^)
急ぎませんゆえ、楽しみに待っています♪
来年早々の寅だらけでは、またお世話になりますが
どうぞ宜しくお願い致します♪

お正月はご家族皆さん揃われるのかなぁ?
また寒くなるみたいですし風邪ぶり返さない様に
気を付けて下さいませ。。
Cさまにも宜しくお伝えください。

Commented by ふぅふぅc at 2009-12-31 00:16 x
>鍵コメさん
ご応募どうもありがとう。
了解いたしました。
一年間どうもありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-31 00:18 x
>ムッチャン
こんばんは。
絵手紙はその時その時で感じ方が違うようですね。
今日も以前の絵手紙を調べていて、これにしたらよかったと思いましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-31 00:22 x
>シャコ親子さん
子どもの好きなAはルビーちゃんの写真をみては「かわいい!」を連発していますよ。
来年はぜひAも会えるようにしましょう。
1年間のお付き合いどうも有難うございました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-31 00:25 x
>QPちゃん
寅だらけ展の準備ご苦労様です。
お手伝いさせていただきますのでなんなりと言ってくださいね。
話題のイベントで規模も大きくなるとひとりでは大変ですから。

正月は長女夫婦と孫たちはご主人の実家です。

<< 2009年cが選ぶAのこの一枚... いちご大福・今年も良い事ありました >>