人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃん・ずいぶん待たせて

くまちゃん・ずいぶん待たせて_a0030594_2253097.jpg

年末のささやかなポストカードプレゼントと2010オリジナルカレンダーを申し込まれた皆さん、お待たせしてすみません。
仕事が始まり平日はなかなか発送作業がはかどりません。
少しずつ送っていますのでいましばらくお待ち下さい。

この後は「寅だらけ展」の準備をします。
北海道や北陸などとは比較になりませんが、大阪も寒い日が続いています。
皆さん風邪などひかないようにしてくださいね。
(ふぅふぅc)
Commented by QP at 2010-01-06 23:21 x
くまちゃん可愛い♪
寅だらけ展・・・・お世話になります。
もうすぐですが、準備は・・・なかなか・・
はかどっておりません(^_^.)これが私のいつも通り?
でも、とっても楽しみです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-07 00:37 x
>QPちゃん
ご苦労様です。
金曜日は僕も手伝えたらいいのですが仕事でごめんなさい。
先ほどやっと僕のトラさん?!が完成しました。衝撃作です(大笑!)
Commented by えみこ at 2010-01-07 08:07 x
寒いですが雪は積もってません
でも今日は取材でちょっと山手にいくので大雪というウワサ。。。
「雪が壁になっているから、来れんかったら電話してね」
と取材先の奥さんから言われたくらいです
雪。。。どんだけ??
Commented by mu-2008 at 2010-01-07 08:36
雪。。。テレビで見て、ビックリ。
こちらも雪はないけど、風が冷たいです。

くまさん、可愛いです。
寅だらけ展もブログで見るのを楽しみにしています。
Commented by 浜ちゃん at 2010-01-07 09:37 x
かっわいい!
こんなクマちゃん欲し~い♪
うん、なんだかいい感じ♪

『20世紀少年』面白かったですよ!
ぜひぜひお読みくださいませ。
『PULUTO』も読んでみますね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-08 00:02 x
>えみこさん
今年の冬は寒いですね。
今日の雪は大丈夫でしたか?
無理をしたらあかんよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-08 00:03 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
風邪をひかないようにしてくださいね。
「寅だらけ展」明日が搬入です。Aがお手伝いにいきます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-08 00:11 x
>浜ちゃん
このモデルのくまちゃんはちっちゃい、ちっちゃいんですよ。
かわいいですか?
PULUTOは鉄腕アトムがでてきます。手塚治虫へのオマージュのようです。
Commented by 浜ちゃん at 2010-01-08 10:23 x
ほんとに可愛くって大好き!
作品展でゲットできたら幸せ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-08 21:40 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
2月末の大崎では販売はありません。
このくまちゃんは出すつもりではなかったのですが持って行きますね。
by choakuta | 2010-01-06 22:53 | 絵てがみc | Comments(10)