くまちゃん2・あせらない   

a0030594_23141388.jpg

あせらない・いそがない

よく似た絵手紙が続いてごめんなさい。
お正月でさぼっているのがバレバレですね。

この絵手紙は闘病中の古くからの友達のために描きました。
またいっしょに遊ぼうね、という願いをこめて。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-01-07 23:15 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented at 2010-01-08 06:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-01-08 08:44
「あせらないいそがない」
なんだか、わかります。。

パッと見『焦っているように見えない私』
でも、すごくパニっク状態だったりする時がある。
人間できていないので、余裕がないと人にやさしくできない。
でっかい母さんみたいになれたらいいのにな~

早くお元気になられるといいな。
Commented by 浜ちゃん at 2010-01-08 10:27 x
胸に沁みる言葉です。
私にも元気をくださってありがとうございます!
Commented by とくちゃん at 2010-01-08 18:13 x
やりたい事ややらなければいけないことがあると、やはり焦りますよね。

絵手紙もらって、「そうだな~」っておっしゃってると思いますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-08 21:41 x
>鍵コメさん
遅くなりました。
寒い日が続きます。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-08 21:57 x
>ムッチャン
こんばんは。ありがとう。
そうありたいという気持ちがあれば大丈夫です。
病気もあきらまたらだめですからね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-08 23:04 x
>浜ちゃん
いつも元気そうにみえる浜ちゃんでもきっとつらい時があるんだよね。
あせらず嫌なことは笑ってやり過ごそうね。

Commented by ふぅふぅc at 2010-01-08 23:06 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
難しい病気ですが、がんばっているようです。

<< 明日から「寅だらけ展」 くまちゃん・ずいぶん待たせて >>