「ほっ」と。キャンペーン

明日から「寅だらけ展」   

a0030594_22183173.jpg

明日から「寅だらけ展」が始まります。 主催・泉州絵手紙仲間(代表QPちゃん)
  2010年1月9日(土)~11日(月・祝)
  10:00~16:00
  会場 泉佐野ふるさと町屋館(旧新川家住宅)

今日は搬入日でした。ご苦労様です。
アップ画像は明日以降のお楽しみに♪
今回はぽんぽこちゃんが中心の「ペタペタスタンプコーナー」や人気投票、お楽しみ抽選会もあるそうです。僕たちのカレンダーも少しですが賞品に提供しました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-01-08 22:18 | 情報 | Comments(10)

Commented by mu-2008 at 2010-01-08 22:30
いい展だな~とぼんやり見ていたブログ
まさか参加出来るとは・・自分でもビックリ。
誘って貰えて嬉しかったな。

ふぅふぅさんや皆さん達の寅さんと
一緒に飾れるんだわ~
嬉しいな。

みんなのブログを見る楽しみが増えました。
ありがとう。
Commented by AYA at 2010-01-08 22:47 x
ふぅふぅさん、展示のお手伝いをありがとうございました。

あっ!私の「マイコー」や遠山の金さん・フーテンの寅さん
タイガーウッズらしき姿が 小さく見えてますネ。
今年も楽しそうで 行きたかったけど写真で楽しませて
もらいますね。ふぅふぅさん、写真をどうも ありがとね♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-08 23:13 x
>ムッチャン
いつか一緒に絵手紙展をするとしても、初めてご一緒ですね。
明日はムッチャンの絵手紙を見せてもらいます。
楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-08 23:15 x
>AYAさん
こんばんは。
今日はAと娘Kが搬入・設営に行ってきました。
AYAさんのとらさんはすごく凝っていてびっくりしたと言ってましたよ。
Commented by 一休 at 2010-01-09 06:21 x
搬入・設営お疲れ様でした。ロープの寅さん、面白いですね。今日から三日間、よろしくお願いいたします。
Commented by えみこ at 2010-01-09 20:22 x
お疲れ様~~~!
今日はきっとたくさんの人だったことでしょう
QPちゃんお疲れでてないかな?

私の長いの。。。なんと目立つところに飾っていただいて。。。(^^;;
ちょっとあせる~~っ
Commented at 2010-01-09 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-10 01:04 x
>一休さん
今日はどうもありがとうございました。
連日の泉佐野通いになりますね。
どうか道中気をつけてください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-10 01:07 x
>えみこさん
入ってすぐがAYAさんの人気のとらさんたちと大きなえみこさんの絵手紙です。
すごく目立っていますよ。
あせることはありません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-10 01:08 x
>鍵コメさん
いつもお忙しそうですね。
どうか身体をこわさないようにしてください。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

<< 「寅だらけ展」が始まりました♪ くまちゃん2・あせらない >>