アジアのおみやげ

a0030594_21573099.jpgのこたんのHPにあったバリ島の猫を見て、僕もあんなのたしか描いたなあ、と探してきたのがこれです。
去年の7月、絵てがみを自由に描くのが好きになり始めた頃の作品です。
楽しくなりだしてまだ1年と思うか、もう1年と思うか。
はたして進歩しているのかどうか。
進歩ってなんやねん、と自分でつっこんでみたり。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by AYA at 2004-09-01 22:40 x
北川ふうふうさん、こんばんは。ココちゃんも台風が 怖かったんですね。風 強かったですね。車庫 大変でしたね。片付きましたか?
私も 中庭の植木を取り込んでいたのですが 昨日は掃除で大変でした。

今、韓国ドラマは 『新貴公子』を見ています。テンポが速くて
おもしろいですよ。17話まであるようですが、今のところ6話までの配信。
どうしてこんなに はまってしまったんでしょネ(^^ゞ



Commented by ふぅふぅc at 2004-09-01 23:12 x
>AYAさん
こんばんは。
田辺は台風の通り道だしこの季節は大変ですよね。
車庫は保険がおりないものかと思っているのですが。

韓国ドラマ好きと絵てがみ好きがかなり重なっているような気がします。
Commented by moko at 2004-09-02 10:35 x
はじめまして。どこでもクリックを繰り返していたら、出た所が素敵だったので、思わず書き込んでしまいました。味があるお二人の画風にしばし見とれておりました。
生意気言ってすみません。
よかったらわたしんちも見て下さい。
Commented by のこたん at 2004-09-02 12:31 x
AYAさん、mokoさんこんにちわ~!

お昼だ!おなかすいたね。

ふぅふぅさんの昨年7月の作品ですか。
ふ~む。

熊取のみなさんにお目にかかったのが9月の個展の時でしたから、その前ですね…。
ふ~む…。

Commented by ふぅふぅc at 2004-09-02 22:10 x
>のこたん
今年の熊取絵手紙クラブの作品展は10月2日、3日に決まりました。
会場はいつもの熊取町公民館です。

それにしても「ふーむ」「ふーむ」が気になるなあ。
はっきり言ってもらいたいものです。
進歩ないですねー! とかだったりして。

Commented by ふぅふぅc at 2004-09-02 22:35 x
>mokoさん
はじめまして。ようこそダンゴ屋さんへ。
こんなきままな絵てがみばかりですがまた覗いてやってください。
あんまり参考にはならないとは思いますが
楽しんでるなあ、と思っていただけたらうれしいです。
HPみせていただきましたよ。
きれいなのをいっぱい拝見しました。
by choakuta | 2004-09-01 21:56 | 絵てがみc | Comments(6)