人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はせっせと発送作業♪

「寅だらけ展」の様子が今日の読売新聞大阪版に写真入で大きく取り上げられたそうです。
今日はみやちゃん先生の凧作り教室も開催されました。
僕たちは今日は一日家で年末に募集したポストカードプレゼントと2010ふぅふぅカレンダーの追加印刷と発送作業。
ポストカードは夕方発送を終わりました。
カレンダーももう少し。今夜中に作業を終えて明日の発送で終了の予定です。
まだ届いていない方にももうすぐです。すみません。(ふぅふぅc)

「寅だらけ展」の展示作品つづき
トラを描いた僕たちの絵手紙も展示しています。
今日はせっせと発送作業♪_a0030594_0124845.jpg

keyakiさんは今年も版画を自作の額に入れて参加です。
今日はせっせと発送作業♪_a0030594_013078.jpg

みやちゃんのペットラ軍団もたくさん勢ぞろいしています。
今日はせっせと発送作業♪_a0030594_0132056.jpg

メガネッコのかわいい寅さんはきゅうママさん。似てるなぁ~
今日はせっせと発送作業♪_a0030594_0134614.jpg

Commented by mu-2008 at 2010-01-11 07:53
うふふ。。。
赤い眼鏡のおさげ。。。。ママがいるわ~うふふ。

楽しみがいっぱいの正月です。。
今日は、鏡開きか~
Commented by 浜ちゃん at 2010-01-11 09:52 x
お賑やかで華やかな会ですね!
実物が見たいな~

この連休の9,10日は朝から夕方まで仕事漬けでした。
充実感はあるものの「つ・か・れ・た~」と家に帰ったら・・・
わ~い、素敵なプレゼントが届いていました~♪

あれ~ 欲しいと思っていただけれど、気付くのが遅くて
おねだりが出来なかったカレンダーも!!

ヤッホ~♪ 隣の主人も一緒にバンザーイしてました~
本当に幸せをありがとうございます!
Commented by Keyaki at 2010-01-11 23:50 x
駄作を掲載していただきありがとうございます。
絵手紙をされている皆さんのデザイン発想力、すごいですね~!!
どうしたらあんなフリーな発想が出てくるのか、私には不思議な世界です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-12 00:09 x
>ムッチャン
きゅうママさんとはお会いしたことがありますか?
長久手で初めてお会いしました。キュートな方ですね。
この24日にもお会いできそうです。

Commented by ふぅふぅc at 2010-01-12 00:11 x
>浜ちゃん
世間は3連休だというのにお仕事ご苦労様でした。
暮れにはどうもありがとうございました。
ささやかなお返しですが喜んでいただけてうれしいです。
ご主人様にもよろしく♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-12 00:14 x
>keyakiさん
こんばんは
お仕事の都合でご覧いただけず残念でした。
この作品、じゅうぶん個性的ですよ。
先ほどメールを入れました。
Commented at 2010-01-12 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-12 23:44 x
>鍵コメさん
大変遅くなりました。
喜んでいただけてうれしいです。
by choakuta | 2010-01-10 23:49 | 絵てがみ | Comments(8)