「寅だらけ展」最終日・美女3連発そして…   

今日で「寅だらけ展」が大きな盛り上がりの中で終わりました。
会場で見つけた美女トラ3連発をどうぞ。
a0030594_2226844.jpg

a0030594_22492285.jpg

a0030594_22432634.jpg

来年は「うさぎだらけ展」ですね。
最後の画像はトラといえば、やっぱりタイガースですか(笑)
a0030594_22534064.jpg

夜は泉佐野のまちおこし企画、北庄司酒造の酒蔵で「まちおこし地酒BAR」へ
今夜の講師はみやちゃん先生でした。
講演のあとはおいしいお酒をいただきながら、先生の絵手紙ライブ。
大きな片口いわしがみるみるうちに完成しました。
a0030594_22305810.jpg

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-01-11 22:26 | 絵てがみ | Comments(24)

Commented by mu-2008 at 2010-01-11 23:00
三連発☆素晴らしい。
寅年のジンクスに。。。
来年はウサギさんかぁ~
オレンジ色にしよう。。。
Commented by とくちゃん at 2010-01-11 23:11 x
美女3人ですね!

みやちゃん先生のライブは見ごたえがあるでしょうね!
Commented by MITI at 2010-01-11 23:33 x
凄いですね。圧倒される美女です。
みやちゃん先生のライブとは、さぞかしでしたでしょう!
今日はありがとうございました。
お目にかかれて、うれしょうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-12 00:16 x
>ムッチャン
来年はうさぎで、僕たち夫婦の干支の年です。
またいろいろ考えないといけませんね。
来年もオレンジ!で御参加よろしく!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-12 00:18 x
>とくちゃん
今日で無事に終了しました。
とくちゃんにも御参加いただきありがとうございました。

あくまで僕好みの美女ですので…
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-12 00:21 x
>MITIさん
今日は遠方よりありがとうございました。
こんな夫婦ですが、よろしければDさんやFさん同様よろしくお付き合い下さい。
Commented by チャーミング at 2010-01-12 00:34 x
ふぅふぅさん、お疲れ様でした。

好みの美女ですか~?
きゃぁ~。
恥ずかしい!

欠点を隠したくて、どんどん厚化粧になってしまいました。
冗談でも、嬉しいものですね。あはは!

コメントし辛いですけれど、ありがとうございます。


Commented by 一休 at 2010-01-12 07:17 x
お疲れ様でした。まさに美女中の美女。ナイスショットです。酒蔵での催し、ついていけばよかったと悔やんでいます。愉しい企画があればまたお声をかけてくださいね。宮脇先生のパフォーマンスも拝見したかったです。
Commented by shibamami at 2010-01-12 11:22
トラって強いイメージかと思ったら、皆さんの発想 どれも個性的で素晴らしいですね。

来年の、ウサギだらけ展にはぜひ参加させていただきたいです。

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by きゅうママ at 2010-01-12 13:23 x
準備~撤収・・・・そして、懇親会???
フルコースですねぇ~^^
お疲れ様でした♪
PCの前で、楽しませていただきました~^^
もうすぐお会い出来ますね♪
Commented by くりまま at 2010-01-12 16:02 x
あらぁ~~。。(= ̄m ̄)。。。。。美女??
ふうふうさんのお目にとまって、嬉しいやら恥かしいやら~~
ありがとうございますぅ~(^^ゞ

『寅だらけ展』大盛況!!
皆さんの笑顔がみえるようでした。(*^。^*)
ありがとうございました。

Commented by kakunn at 2010-01-12 21:25 x
色気のあるトラ3美女ですね。^^
ポストカード届きました。
ありがとうございました。うれしいです。
Commented by ぽんぽこ at 2010-01-12 23:07 x
ふぅふぅさん 連日のお手伝い どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ふぅふぅさんの作品 みなさん 立ち止まってみておられましたね。
やっぱり すごいな~

お陰様で 無事終わりました お疲れがでませんでしたでしょうか?

ありがとうございました。

カレンダー 申し込みそびれた・・・・(-_-;)
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-12 23:48 x
>チャーミングさん
ご協力ありがとうございました。
絵手紙仲間っていいね。

恥ずかしいかと思って作者の名前は出さなかったんだけど(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-12 23:51 x
>一休さん
設営から撤去まで本当にありがとうございました。
また何か機会がありましたらご一緒させてください。
来年はウサギですよ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-12 23:54 x
>shibamamiさん
来年はぜひ御参加下さい。

エキサイト同士ならリンクは簡単でしょ。
リンクありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-12 23:56 x
>きゅうママさん
きゅうママさんのハンコも人気でしたよ!
すごく器用なんですねぇ~うらやましい

24日は夫婦でお迎えいたします!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-12 23:59 x
>くりままさん
それはもうとびっきりの美女でしたよ(笑)
ちょっとピンボケでごめんなさい。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 00:01 x
>カー君さん
大変遅くなりました。
お待たせして申し訳ありません。
来年はぜひ御参加下さい!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 00:05 x
>ぽんぽこちゃん
どうもお疲れ様でした。
たくさんの消しゴムハンコ作家が集合して大人気でしたね。
消しゴムハンコだけでイベントができそうな気がしました。
業務連絡あり(笑)明日にでもメールします。
Commented by チューリップ at 2010-01-13 12:20 x
ひゃ~楽しいですね~
アイデアいっぱいで、ブログで楽しませて
いただきました。
みなさんすごいパワーで感動です。
Commented by etegaminikki at 2010-01-13 19:37 x
美女トラ3連発。本人のブログでさえ、こうしてドアップでみることはなかったけど、きゅうママのも本人に似てるし、アップで見せて頂いてありがとうございます。

今日、カレンダーが届きました。だんだん♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 23:23 x
>チューリップさん
大阪泉州の絵手紙の仲間はすごいでしょ。
それにネット仲間の皆さんの協力もありがたいです。
次回はぜひチューリップさんも御参加ください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 23:26 x
>etegaminikkiさん
「寅だらけ展」楽しんでいただけましたか?
それでも一番楽しませてもらったのはQPちゃんを中心とするスタッフでしょうね。

カレンダー遅くなりました。1年間おつきあいください。

<< 年をまたいだシクラメン 今日はせっせと発送作業♪ >>