年をまたいだシクラメン   

a0030594_23234420.jpg

年をまたいだシクラメンはなんだか寂しげ。
季節は移っていくけれど、あなたはあなたなんだから
たまには自分をほめてあげよう。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-01-12 23:24 | 絵てがみc | Comments(26)

Commented at 2010-01-13 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-01-13 08:58
「人を認める」大きな気持ち持っていたいな。

目上の人には、もっと持っていて欲しいな。
と思うときがあります。

やさしい花の色ですね。
Commented by りんご at 2010-01-13 09:03 x
 私も あなたを 認めるは。
だって 苦手な あの夏の日を 耐えて
花 咲かせたのだもの。

 葉っぱが 元気なら これから まだまだ
花開きますよ きっと。
Commented by ファインちゃん at 2010-01-13 09:26 x
良い色のシクラメンですね。
寒い冬をじっと耐えて頑張っている健気さが伝わってきます。

そうですよね・・
偶には頑張っている自分を褒めてあげるもの良いですよね。

寅だらけ展の会場では本当にお世話に成りました。
ありがとうございました。

奥様ともゆっくりお話が出来て本当に良かったです。
奥様にも宜しくお伝え下さいませ。
Commented by 浜ちゃん at 2010-01-13 15:17 x
年をまたいだシクラメン・・・

そうですよね!
今が盛りの花も美しいけれど、美もいろいろですよね!
なんちゃって、自分も褒めてあげよっと。。。(笑)
Commented at 2010-01-13 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャコ親子 at 2010-01-13 18:35 x
ハガキ届きました。ありがとうございました。
黄色の封筒にハートのマーク。
素敵過ぎて、大雑把な私が丁寧にハサミで封筒を
あけました。めったにないことです。(笑)

かわいい絵のハガキありがとうございました。
まねして書きます。
ルビー
Commented by とくちゃん at 2010-01-13 19:17 x
頑張ったシクラメンにもエールを送ります!
Commented at 2010-01-13 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-13 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 23:28 x
>鍵コメ1さん
お待たせしました。
1年間お付き合い下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 23:31 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
ちょっと意味がちがったけど、まあいいか(笑)
怖い絵手紙の先生がいるらしいねぇ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 23:34 x
>りんごさん
いつもありがとうございます。
どうしても新しいものに目移りしてしますが、まだまだこれからですよね。元気を出しましょう!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 23:37 x
>ファインちゃん
こちらこそありがとうございました。
いつも優しい、哀愁仲間(笑)のご主人様にもよろしくお伝え下さい。
忙しくなりそうですがどうかマイペースで!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 23:40 x
>浜ちゃん
「年をまたいだシクラメン」という言葉がまず浮かんできたんです。
自分ではちょっと気に入っています。
がんばっている浜ちゃんに拍手を♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 23:43 x
>シャコ親子さん
遅くなってしまいました。
ファミリーの皆さんで愛用していただけるとうれしいです。
ルビーちゃん、元気にしてますか!寒いねえ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 23:45 x
>とくちゃん
こんばんは。
寒いです。こう寒いと僕は頑張れません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 23:50 x
>鍵コメ2さん
すみませんね~
首を長くしてお待たせしてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 23:52 x
>鍵コメ3さん
お待たせしました。
2月末の大崎でお会いできることを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-13 23:53 x
>鍵コメ4さん
とらちゃん封筒届きましたか。
喜んでいただけてうれしいです。
Commented by Nokko at 2010-01-14 02:07 x
『年をまだいたシクラメン、、、』
ずっと昔から、ちょっと気になる存在でした。
そこに目がいく、絵手紙にしたふぅふぅさんて凄いナ。
ちょっと弱弱しいかもしれないけれど、きっとまた
可愛い花、咲かせてくれるよね。
Commented by jennifer at 2010-01-14 11:59 x
年をまたいだシクラメン
季節は移っていくけれど、あなたはあなたなんだから・・・

いい・・・言葉ですね
ふんふん・・・
いっぱい年をまたいで生きてますが
なんだか自分を見てるよう
ただ
年をまたぎすぎたので
こんなに可愛くはありませんが・・・
ふんふん
良い言葉をありがとうございます!!!
Commented at 2010-01-14 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-15 00:03 x
>ノッコさん
こんばんは
大阪も寒い日が続いていますがお元気ですか?
ノッコさんもノッコさんらしい花をいっぱい咲かせてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-15 00:07 x
>jenniferさん
京都の寒さは一段と厳しいでしょうね。
いつも若々しいjenniferさんですから大丈夫だと思いますが風邪なんかひかないようにしてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-15 00:09 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません。
今年も鍵コメさんの作品を楽しみにしています。

<< ギャラリー通信vol13が出ました 「寅だらけ展」最終日・美女3連... >>