人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍雲に

凍雲に_a0030594_23401761.jpg

凍雲に耐えて重なり生きていく

日本全国、寒い日が続いています。
春はまだまだ遠いようです。

中米ハイチの地震も心配ですね。
(ふぅふぅc)
Commented by yumehorisi at 2010-01-15 06:49
わたしゃ!何を展示すればいいのやら?あはは。
Commented by mu-2008 at 2010-01-15 08:08
仙台も寒いです。。。

楽しみがなくなるので・・・何を展示するのか?
小出しの情報にしてほしいな。。。笑。
春は、楽しみがいっぱいです。
Commented by mayumi at 2010-01-15 08:13 x
ふぅふぅさんの墨遊び大好きです。
にじみの偶然が面白いですね。楽しんで描いておられるのが伝わり見ている私も楽しくなります。
Commented by jennifer at 2010-01-15 10:21 x
本当に寒いです!
凍雲・・・
そんな中でもご活躍のご様子。
ふぅふぅさんのネットワークは
本当に凄いですね・・・
見習わなくっちゃ
Commented by 浜ちゃん at 2010-01-15 18:46 x
凍雲・ ・ ・ 字を見ているだけでブルブル~ 
今日も東京はそんな感じでさむ~いですよ!

そんな中、久しぶりに大学時代の友が
博多から出て来るというので親友4人で銀座でランチ♪
話せども、いつまでも尽きぬ話と笑いに包まれて幸せ❤
心はホッカホカでした~
Commented by あねご at 2010-01-15 22:44 x
凍てつく・・・。雲も水蒸気だから凍るだろうなぁ~~

しかし、、、この男女は美しい!!ふうふうさん達ね(^_-)-☆
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-16 00:12 x
>がくさん
今日の記事で絵手紙フェスティバルのことを大きく書きました。
おもしろいイベントになりそうですね。
僕も何を展示するかそろそろ考えなくちゃ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-16 00:17 x
>ムッチャン
なにを展示するか、これから考えます(笑)
新作は少ないかも…
講演会もいろいろあるそうです。いつ東京へ出てくるか困りますね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-16 00:20 x
>mayumiさん
こんばんは
どうもありがとうございます。
いろいろと考えることはおもしろいのですが、アイデアの底が付きそうです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-16 00:23 x
>jennifer さん
寒い日が続きますねえ~
寒いのは苦手です。早く春が来て欲しい…
ブログのおかげでいろいろ輪が広がっています。ありがたいことです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-16 00:28 x
>浜ちゃん
東京は寒かったですね。
実は今日は日帰りで東京だったんです。
明日は法事なのでゆっくりできず、どこにも寄らずにとんぼ返りでした。
浜ちゃんが銀座で楽しんでいる頃、僕は汐留の本社か、新橋の駅前で一人寂しくお昼を食べていたかも(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-16 00:31 x
>あねごさん
こんばんは
24日は会えるのですか?

生活に疲れた中年の僕たちは美しいからは遠くはなれてしまいました(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2010-01-17 13:33 x
本当に寒いですね!
ランチをしていたのは新橋よりの銀座でした~
その翌日の16日は、ぴったり汐留で研究会!
本当にニアミスで、残念です!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-17 21:27 x
>浜ちゃん
やっぱりそうでしたか?
なんかそんな気配がしたんですよね~
というのは冗談ですが、残念でした。
by choakuta | 2010-01-14 23:40 | 絵てがみc | Comments(14)