ル・レクチェとみかん   

a0030594_2314242.jpg

「うれしかったこと」
指を折って かぞえる
声に出して かぞえる

ほら、あなたにもそんなにたくさんうれしかったことがあるじゃないですか。
だれにもまけない、あなただけのとっておきのうれしかったことが。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-01-18 23:15 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by qp-i-hiyori at 2010-01-18 23:48
お~ル・レクチェではありませぬか~♪
みかんとの組み合わせ、色、言葉
素敵ですね♪
今日も無事に1日が終わりそうなので良かった
良かった。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-19 00:00 x
>QPちゃん
こんばんは、いつも遅いねえ~ 今日もお疲れ様でした。
ル・レクチェは新潟特産だそうで娘がいただいたものです。
ラ・フランスと同様にやっぱりこの形は描きたくなるよね。
Commented by mayumi at 2010-01-19 08:03 x
ル.レクチエ 美味しいですよね。
Commented by mu-2008 at 2010-01-19 08:28
おはよう。

うん。うん。。。
ここ最近、頼まれごとが多くて疲れてました。
でも喜ばれてました。。。。喜ばれると嬉しい。
毎日がいい日でした。

今日も嬉しいこと☆感じたいな。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-19 23:22 x
>mayumiさん
こんばんは
僕は肉質のやわらかい洋梨のたぐいは苦手なんです(笑)
ほとんどAが食べました!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-19 23:27 x
>ムッチャン
こんばんは
お疲れ様でした。
ムッチャンのやさしい絵手紙でみなさん癒されたことでしょうね。

元巨人の小林繁が急逝しました。寂しいです。江川より小林の方が好きでした。あの頃からGのファン離れが増えましたね。

<< 春はすぐそこ ペンギン・こころまで >>