春はすぐそこ   

a0030594_22501726.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
お豆の入った箱がモデルだそうです。
久しぶりにAの絵手紙になりました。

今日の大阪はあたたかな一日でした。
このまま春になることはないでしょうが、春がすぐそこだといいですねえ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-01-19 22:50 | 絵てがみA | Comments(12)

Commented by mayumi at 2010-01-20 08:49 x
ついつい私もモデル探しをしています。
今日は4月の陽気になるそうです。
Commented by mu-2008 at 2010-01-20 12:06
いいですね~

ほんと、春はすぐそこですね。
Commented at 2010-01-20 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2010-01-20 15:47 x
ほんとここ2日ほど暖かな日が続いていますね。

先日頂いた卓上カレンダーがとても気に入っています。
カレンダーソフトの名前を教えていただけないでしょうか?
Commented by お~しげ at 2010-01-20 18:05 x
久しぶりのコメントです。
コメントをする余裕の無い日が続いています。
早く節分が来ればと思っています。
占いで、年の区切りは節分から。
たぶん昨年は悪い年であったと思いますから、早く新しい年が来て「新しい運がくる」のを待っています。
しかし、昨年よりもっとひどくなればどうしよう???
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-20 22:57 x
>mayumiさん
こんばんは
今日はあったかかったですね。
この季節になると鬼さんですよね。僕はモデルなしでも描きますよ。でたらめですが。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-20 23:00 x
>ムッチャン
仙台も今日はあったかでしたか?
早いもので1月ももう20日を過ぎました。
もうすぐ節分。暦の上では春になります。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-20 23:03 x
>鍵コメさん
かわいいふくろうさんをありがとうございました。
ブログかHPをお持ちでしたら教えていただけますか?
またはメールアドレスでもいいのですが、連絡する方法が無くて。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-20 23:06 x
>etegaminikkiさん
気に入っていただけてうれしいです。
ソフトは特に使っていないんです。
ワードで制作しています。
カレンダーの玉はカレンダーファクトリーのものを使っています。
以前はここのキットを使っていました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-20 23:09 x
>お~しげどん
お仕事ご苦労様です。
精神的にも肉体的にも新しい職場は大変だろうと思います。
新しい年にきっと運が開けますよ。
だめなら島で畑を耕せばいいや、ぐらいの気持ちでね♪
Commented by 浜ちゃん at 2010-01-20 23:23 x
今日は汗ばむほどの暖かさでした!

うふふ、うれしいな!
幸せになりそうなお面ですね!
春よ、は~やく来い!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-22 00:11 x
>浜ちゃん
こんばんは
今日もあったかでしたね。明日からはまた寒くなるそうですから気をつけてください。
もうすぐ2月ですよ。
2月末にはお会いできるといいなぁ~

<< アルファベット字てがみ16 「... ル・レクチェとみかん >>