アルファベット字てがみ16 「P」 つづきは会場で♪   

a0030594_21335517.jpg

ブログで発表していないアルファベツト字てがみの続きは、「絵手紙フェスティバル」の会場でご覧いただこうかと思います。
どういう形の展示になるかはまだ分かりませんが、A~Zの26枚をまとめて展示できる機会はそうあるとは思えません。
ひとつひとつ独立しているので一挙に展示するとどうなるのか、僕も楽しみです。
ぜひ会場でご覧下さい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-01-20 21:34 | 文字アート | Comments(6)

Commented by えみこ at 2010-01-21 08:05 x
おはようございます~!

わぁ~
見たいなぁ
東京かぁ~
奈良も行きたいしなぁ
がくさんにならって放浪癖をつけんなん。。。?
う~~~む
悩むところ
Commented by mu-2008 at 2010-01-21 08:44
奈良でもいいことがあるのかしら??

字手紙。。。楽しみです。
Commented at 2010-01-21 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-22 00:15 x
>えみこさん
「絵手紙フェスティバル」は2/25日からです。すごい方たちでたくさんの方がいらっしゃるでしょうね。僕はすみっこで小さくしていますよ(笑)
6月の奈良はすばらしい会場のようですね。
4月末にはタオル筆もあるし悩むよね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-22 00:18 x
>ムッチャン
こんばんは
奈良では去年の金沢展につづき、いいnetの仲間展が計画されています。
これも楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-22 00:19 x
>鍵コメさん
こちらこそ失礼いたしました。
ブログやりませんか?

<< カンガルー・こんど会えたら 春はすぐそこ >>