「ほっ」と。キャンペーン

アルパカ・風が吹き荒れようと   

a0030594_233450100.jpg

風が吹き荒れようと 愚痴はこころを弱くする

とぼけた表情がかわいいアルパカですが、住んでいるのはペルーなど中米高地の厳しい自然環境のなか。
いくら冷たい風が吹き荒れていようと、おもいっきりの逆風であろうと、
ひょいと受け流す。
愚痴はいわない。
そんな強いこころを持った人がたくさんいます。
つい愚痴や弱音を吐いてしまう僕は、そんな人になりたいのです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-01-22 23:35 | 絵てがみc | Comments(7)

Commented by etegaminikki at 2010-01-23 06:29 x
おはようございます。24日は楽しみですねえ~
↓の記事。オーストラリアへロングスティー。nikkiも若いころに憧れました。あの野鳥やコアラや白いカンガール、イルカのいる楽園は
すばらしい抜けるような青空でしたねえ~

さて、カレンダーがおかげさまで出来上がりました。
本日アップいたしました。ありがとうございました。
Commented by mu-2008 at 2010-01-23 07:51
アルパカ・・・あったかいですよね。

あったかく過ごしたい週末になりました。
Commented by Keyaki at 2010-01-23 22:18 x
弱音も吐くし、愚痴もこぼさないとしんどい、まったく愚痴を言わない、そんな強い人間になれそうもないです。

すみません、今週 送れませんでした、来週中に送ります。


Commented by ふぅふぅc at 2010-01-24 01:13 x
>etegaminikkiさん
お疲れ様でした。
すばらしいカレンダーが出来ましたね。

もう今日になりましたが、がくさんたちとお会いできるのを楽しみにしています。
りんごさんとはネット上のお付き合いは長いのですが、お会いするのは初めてです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-24 01:17 x
>ムッチャン
こんばんは
ご主人の具合はいかがですか?
僕ものどが弱いのでとてもよくわかります。お大事に。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-24 01:21 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
忙しいのに無理をお願いして申し訳ありません。

僕もきっとkeyakiさん以上に弱い人間ですが、気持ちだけでもできるだけ愚痴は言わないようにと心がけています。
Commented by mu-2008 at 2010-01-25 00:12
熱も下がり・・・栄養補給バッチリの日曜日です。。
年に1回は風邪をひく夫。
きっと出張などで疲れるのだと思います、

ほっ。です。

<< 絵手紙フェスティバル2010 カンガルー・こんど会えたら >>