人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がくさんの交流展2009ファイナル

がくさんの交流展2009ファイナル_a0030594_015639.jpg

がくさんの交流展2009が今週の徳島でファイナルとなりました。
今年はまた新しい企画を考えていらっしゃるようです。

今日は徳島帰りのがくさんご一行を大阪でお迎えしました。
会場はこうすいさんの事務所。
18名の絵手紙仲間が大集合です。
あねごさん、えみこさん、きゅうママさん、りんごさん、りょうこさん、えみちゃん、Yさん、シニアさん、殿、ノッコさん、こうすいさん、のこたん、ぼく、QPちゃん、がくさん、晴さん、ふぅふぅA、みやちゃん。
まだカラオケは続いているのかな(笑)みんなノリノリ♪お疲れ様でした。

(画質は落しましたが顔はわかるかも。お許し下さい)
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-01-25 00:10
おお~パワフル☆メンバー

なんだか元気をもらえました。
おやすみなさ~い。
Commented by きゅうママ at 2010-01-25 00:23 x
お疲れ様でした~♪

おぉ~ちゃんと、順番通りですね~(^-^)/

楽しい時間をありがとうございました☆
Commented by みずき at 2010-01-25 06:08 x
わぁ~^^皆さんいい笑顔♪
とっても楽しそうですね~♪
私もいつか大阪に行きたいです~^^
Commented by Nokko at 2010-01-25 06:58 x
おはようございます♪
お疲れさまでしたー、の、ありがとうです。

キラキラ☆輝いている人ばかりでした。
大阪、また来てくださいね。ヽ(*^^*)ノ
Commented by とくちゃん at 2010-01-25 08:08 x
楽しそうですね!

お邪魔したかったなー!
Commented by etegaminikki at 2010-01-25 09:46 x
おおっ~。なつかしいみなさんの顔ぶれ
2~3名がわからないかなあ~
思いっきりの笑顔ですねえ~

Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-01-25 10:59 x
昨日は電話で失礼しました。
相当盛り上がっていたのがこちらにも届きました。
皆さんいい顔されています。
最高にいい新年会でしたね。
小生も行きたかったなー。楽しみは後に取っておくかな。

2月の展頑張ってください。楽しみです。
Commented by yumehorisi at 2010-01-25 17:34
ふぅふぅさんありがとうございました。
まさに、歴史的な写真!
びっくりですね。
一年に一度というわけにも行きませんので、ほんとに歴史的な一枚です。
Commented by mayumi at 2010-01-25 18:12 x
愉しそうですね。皆さんパワフルな方ばかりで熱気むんむん伝わります。
Commented by 殿 at 2010-01-25 18:32 x
満面の絵顔と笑い声が絶えなかったですね。
めっちゃ楽しかったです。
Commented at 2010-01-25 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみこ at 2010-01-25 19:39 x
楽しかったぁ~~~~!!皆さんありがとうございます


むふふ~~
全員が写っている画像は私だけが持っているからなぁ
この画像は私とあねごちゃんが出てないんよ~
残念なようなうれしいような


また!2月に(^^)/
Commented by りんご at 2010-01-25 20:14 x
ただいま~ 無事 帰りました。

いろいろと ありがとうございました。

年々も前から すれ違いの ふぅふぅさんに 
やっと お会いできて うれしかったです。

この 歴史的瞬間に 居合わせて うれしいな~
あらあら えみこさんは カメラマン ザンネンだったね~

あねごちゃんは ふふふ

あ 英ちゃんも 電話で 参加しているのよ

Commented by 浜ちゃん at 2010-01-25 20:22 x
皆様楽しそうですね! いいな~

仕事ばかりの土日のない生活で疲れた目に
美味しそうなイチゴ大福が飛び込んできました!
「あっ ブログで拝見したものかしら」と買ってみました。

とっても美味しい名古屋の「いちご羽二重もち」でしたが、
ブログの福岡屋さんではありませんでした~

でも、うふふ、幸せ気分でルンルンです!
一緒に食べた娘が「ママって単純ね~」(笑)

大崎で27日お会いできるのを楽しみにさせていただきます!
仕事が午前中あるので、お昼から伺いますね。
Commented by トロロママ at 2010-01-25 20:51 x
すごいメンバ-
笑顔が一番って まさにこのことかしら


うらめしやあ---
Commented by あねご at 2010-01-25 20:55 x
お疲れ様でした~~そして、
お騒がせでした(^^ゞ
この写真、、、なぜか私がいない(*^_^*)晴さんの電話の相手は
私・・・外で携帯してたらオートロックに締め出され(+o+)あははっ
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 21:13 x
◎みなさんへ
たくさんの書き込みありがとうございます。
現実の仕事に引き戻され、ただいま家に戻りました。
お返事は食事をいただいてからにさせてくださいね。
Commented by hagakie at 2010-01-25 21:30
ふぅふぅさん  梅田まで お迎え頂き ありがとうございました。

それにしても 楽しかったですね~♪

徳島も 最高だったし 大阪も最高で なんて 贅沢な3日間だったことか。

また 会いたいですね~~♪    ☆シニア
Commented by hagakie at 2010-01-25 21:33
PS:  画像には 写ってないですが この中に 夢心さんもいますよ~。

答は・・・ 晴さんの携帯の相手が 夢心さんで 集合写真を撮るからね~~って 伝えたのです♪   ☆ シニア
Commented by チューリップ at 2010-01-25 21:40 x
いつかいつか
そのお仲間に入りたいわ~
のこたん発見!!うふふ
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 22:31 x
>ムッチャン
すごいメンバー、すごい集まりでしたよ!
いつかムッチャンも仲間入りしてください。
一番若いよ、きっと(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 22:36 x
>きゅうママさん
おっきな荷物を持っての大旅行、お疲れ様でした。
こうすいさんほどではないけど必死に覚えましたよ(笑)
ピンクレディもう一曲聞きたかった、見たかったです!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 22:41 x
>みずきさん
いつかぜひご一緒しましょうね。
この中でも初対面の方が何人かいます。それでもすぐに打ち解けるんですよね。絵手紙仲間ってすばらしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 22:46 x
>nokkoさん
どうもありがとうございました。
久しぶりにノッコさんとお会いできうれしかったです。
ノッコさんもキラキラ輝いてましたよ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 22:54 x
>とくちゃん
残念でしたね。
お酒のせいか(?)頭ががんがんするほどにぎやかでした(笑)
次回はぜひ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 23:03 x
>etegaminikkiさん
金沢を思い出しますね~
絵手紙仲間っていいですよね。
さて、ふぅふぅAはどこでしょう?(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 23:06 x
>夢心さん
昨夜は長電話で大変でしたね。
みなさんがエーチャンだ、エーチャンだといって携帯を奪い合い(笑)の大人気でしたよ。
りんごさんとはやっと会えました。あとは夢心さんだけです!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 23:10 x
>がくさん
いつものことながら遠いところ本当にご苦労様でした。
この盛り上がりはがくさんのおかげです。
なかなかこんな機会は今後あるかどうか分かりませんが、またいろんなことを企画して絵手紙の世界を活性化していきましょう!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 23:37 x
>mayumiさん
皆さんすごいノリでした!
こうすいさんがお開きを宣言しなかったらいつまで続いていたことやら。
次回はmayumiさんもぜひ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 23:39 x
>殿
楽しい時間でしたね~
大丈夫ですか?身体にこたえていませんか?
殿のうわさの美声を初めて聞かせていただきました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 23:40 x
>鍵コメさん
こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 23:43 x
>えみこさん
お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
えみこさんのたくさんの差し入れ大好評でしたね。
お楽しみはまだまだ続きますよ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 23:45 x
>りんごさん
本当にやっと、やっとお会いできました。
今回はりんごさんとお会いできただけで最高です。
また大崎でも!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 23:46 x
>浜ちゃん
お仕事がんばっているんだね。
僕たちはこんな風に遊んでばかりですが。
27日楽しみにしています!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 23:48 x
>トロロママさん
絵手紙仲間っていいですよね。
次回はぜひママさんも参加してください。
楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 23:51 x
>あねごさん
買出しからお手伝いをいただきありがとうございました。
今日もお疲れ様でした。
少しはあねごさんのパワーをいただきたい(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 23:54 x
>シニアさん
長時間お疲れ様でした。
いやあ濃い時間で疲れてしまいました。
シニアさんをはじめ皆さんお若い!
また次は大崎ですかね。お楽しみは続きます。
Commented by のこたん at 2010-01-25 23:54 x
ふぅふぅさん☆お世話になりました~!

おもしろかったし、おいしかったし、おそろしくたくさん食べたし
たくさんの皆さんにあえてうれしい一日でした。

Commented by 柴まみママ at 2010-01-25 23:56 x
すごい!すごい!
みんなブログでおなじみのお名前ばかり・・・
でも残念ながら、お顔と名前が一致しません。
ただとっても盛り上がっている熱気がびんびん伝わってきます。
ブログの力ってすごいですね!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-25 23:57 x
>チューリップさん
のこたんも長時間お付き合いをしてくれました。
北海道を代表してがくさん大張りきりでしたよ(笑)
次回はぜひチューリップさんもご一緒しましょう!
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-26 00:00 x
>のこたん
酔っ払いのおじさんがたのお相手ご苦労様でした。
アカペラでよく「天城越え」歌うね~♪
楽しかったね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-26 00:02 x
>柴まみママさん
昨日はママさんの話も出ていたんですよ。
くしゃみ出ませんでしたか?
いただいた大多喜のお酒を持っていったのですが大好評でした!
Commented by kuma-mitu at 2010-01-29 22:15
ふぅふぅさん こんばんは
懐かしい皆さん お会いしたかったんですが その一週間前 いいnetの例会におじゃまさせていただきました
またいつかお仲間に入れてくださいませ
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-29 23:52 x
>kuma-mituさん
こんばんは
いいnetの例会で描かれましたか?
僕は大勢の中で描くのは苦手なので例会には一度も寄せていただいたことはありません(笑)
すごいメンバーの楽しい会でした。次回はぜひ。
by choakuta | 2010-01-25 00:02 | 絵てがみ | Comments(44)