人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱えきれない悲しみに

抱えきれない悲しみに_a0030594_14334432.jpg

抱えきれない悲しみに
しめった雨がふっている

抱えきれない悲しみに_a0030594_20335695.jpg

絵手紙仲間でブロガーのちびちゃんが亡くなられたそうです。(がくさんのブログより)
病気で入退院を繰り返しながら、病室からでもブログを更新されていました。
ちょうど1年前、僕が「ギャラリー通信」にかいた”絵手紙ブログをはじめよう”という記事を見てブログを開設されたのでした。
僕たちが絵手紙仲間と楽しく騒いでいたころだったのでしょうか。
どうかやすらかにおねむりください。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-01-28 20:38 x
今日は、仙台も雨でした。
Commented at 2010-01-28 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-29 00:35 x
>ムッチャン
大阪は雨でしたがそんなに寒くはありませんでした。
なんだか春が近いような気候でしたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-29 00:36 x
>鍵コメさん
連絡どうもありがとうございました。
絵手紙送らせていただきます。
Commented by Nokko at 2010-01-29 06:59 x
お名前だけは知っていましたが・・
皆でご冥福をお祈りいたしましょう。
Commented by えみこ at 2010-01-29 08:05 x
BLOGでしかお付き合いがなかったのですが
闘病生活の大変そうな様子に
ついついコメントもせずに帰っていたのが悔やまれます
ご冥福をお祈りします
Commented by jennifer at 2010-01-29 10:46 x
ご冥福をお祈りいたします。

たまらなく逢いたくなって
書いた詩に
O兄が曲をつけて下さいました。

あの曲も
天国に召されていった憧れの方への想いをそのまま・・・♪

今もあの歌を聴くと
泪が溢れてきます。

二度と会えないってわかると
本当につらいです!
Commented by o-e-kaki-mama at 2010-01-29 13:31
コメントありがとうございます。
母もきっと喜んでいるはずです。温かいお言葉に私たち家族も心が熱くなりました。
母の遺志を引き継ぎ絵手紙と繋がっていけるようにしたいです。

ちびちゃんの息子
Commented by りんご at 2010-01-29 21:21 x
 9月に 取手に 一番乗りされたのが 
昨日のことのように
思い出されます

本当に 悲しいことですね。

いつも 気になって ブログを 拝見しておりました。

前向きに 病と 闘って おられている ご様子でしたね

ただただ ご冥福を お祈りするばかりです
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-29 23:29 x
>nokkoさん
長い闘病生活だったようです。
よくがんばられたと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-29 23:30 x
>えみこさん
最初の頃はすぐにレスがあったのですが。
きっと苦しい中でもブログを更新していたんでしょうね。
残念です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-29 23:33 x
>jennifer さん
どうもありがとう。
jennifer さんにも辛い想い出があったんですね。
いま生きていることに感謝しましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-29 23:41 x
>ちびちゃんの息子さん
お忙しい中、書き込みをいただいてありがとうございます。
やさしいネットの絵手紙仲間がちびちゃんのご逝去を悲しんでいます。
その思いがきっとお母様に伝わることでしょう。
今朝速達で絵手紙を送らせていただきました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-29 23:46 x
>りんごさん
取手で会われたのですね。
僕がギャラリー通信に書いた記事からブログを始められたので、僕も気になって仕方がありませんでした。
明日がお葬式だとか。ご冥福をお祈りしましょう。
by choakuta | 2010-01-28 14:34 | 絵てがみc | Comments(14)