「ほっ」と。キャンペーン

布のふくろう   

a0030594_22414186.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
ふぅふぅカレンダーのお礼に、ある方から布で出来たふくろうさんをたくさんいただきました。
絵手紙の輪が広がっていきます。
うれしいですね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-01-29 22:42 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by gabaichibityan at 2010-01-30 00:50
今晩は!! ふくろうさん の 表情いいですね~! やっと ブログ開設しました まだまだ アップも 大小ありです・・ふぅふぅさんの絵手紙展示させていただきました よかったら見に来てください・・・「 がばいちびちゃん の 絵手紙っていいな 」 です
Commented by mu-2008 at 2010-01-30 08:08
超かわいい
こんなに可愛いふくろうさん。
布でできてるなんて・・・凄い。

私も欲しくなるようなふくろうなんだろうな~
お目目がキュートです。
Commented by 殿 at 2010-01-30 15:11 x
何でもお見通しみたいな
目をしてる。
おもしろいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-30 23:34 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
ブログ開設と絵手紙展、おめでとうございます。
がんばりましたね。
展示ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-30 23:39 x
>ムッチャン
かわいいふくろうさんでしょ。
絵手紙仲間の方からいただいたのですが、むっちゃんの近くだと思うんですよ。
知り合いではないのかなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-30 23:42 x
>殿さま
こんばんは
もう一週間前になりましたが疲れは取れましたか(笑)

きっとこの目でなんでも見ているんですよね。こわい、こわい!

<< おにのまいご 抱えきれない悲しみに >>