「ほっ」と。キャンペーン

鬼の目に涙   

a0030594_21135031.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

昨日の僕の鬼と久しぶりの競作です。
今日のAの絵のほうが元に近くて、僕のは勝手にアレンジしています。
僕はあえて情けなくしたかったのですが、このAの方が迫力もあっていいですね。

「絵手紙フェスティバル2010」の案内状をやっと発送し終えました。
肝心の作品がまだ出来ていません。少しは新作もと思っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-01-31 21:14 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2010-02-01 07:45
コラボ☆いいですよね。

2月下旬。。。。楽しみが大崎に集まるんですね
私もワクワク。
Commented by 浜ちゃん at 2010-02-01 22:26 x
久しぶりに拝見したらご夫婦の競作!
こいつぁ、春から縁起が良いわいなぁ~ 
(海老さま風に言ってみました。)

このところ入試と学期末で振り回されて・・・
でも楽しいことを考えて、終わった後のご褒美を思い描いて
頑張るしかありません。

27日?にお会いできるのを励みに頑張りま~す♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-01 23:50 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
僕はよく知らなかったのですが大崎に参加される皆さんはすごい人ばかりなんですね。
どんな絵手紙を見ることが出来るのか僕も楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-01 23:53 x
>浜ちゃん
いつもご苦労様です。
僕は26日(金)から28日(日)の昼過ぎまでは会場にいると思います。
Aには初日から行ってもらうつもりです。
僕のコーナーはともかく他の先生方のところはすごい人手になりそうですよ。楽しみに待ってます。

<< 欠けた心 おにのまいご >>