パイナップル   

a0030594_2340184.jpg今夜の地震にはびっくりしました。
阪神淡路大地震を思い出しながら、崩れかかるビデオの山とテレビを支えている時間の長く感じたこと!
みなさん大丈夫だったのでしょうか。
それに超大型の台風18号がまた日本にやってきそうです。
日本は地球はどうなるのでしょうかね。
今のうちにおいしいものを食べ
やりたい事をやっておかないと
明日どうなるのか分かりません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-09-05 23:38 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by アンちゃんのお父さん at 2004-09-06 01:04 x
2度も震度4はきつい!それに今度のほうがマグニチュードが7.3と大きくなっている。また明け方が心配になってきた!
Commented by AYA at 2004-09-06 01:52 x
北川ふうふうさん、こんばんは。怖かったですね。ビデオとTVは大丈夫でしたか?南海地震を経験されている人は 津波の恐ろしさを知っていますから 避難されている方も・・。防災田辺とサイレンの音。
コワイ コワイ。何だか今夜は 眠れそうにないですね。
どうぞ そちらも気をつけて下さいネ。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-06 14:39 x
>アンちゃんのお父さん
二回目の時は部屋にココとだけだったのですが
ココはすごく怯えていました。
どうしたらいいんだ、って感じ。
アンちゃんの様子はどうでしたか?
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-06 14:42 x
>AYAさん
また台風が近づいていますね。
これにも気をつけてください。
お店のほうは大丈夫でしたか?
うちはビデオと本の山が一部崩れましたが、神戸の時みたいにテレビは落っこちませんでした。
なんともねえ。
Commented by おおしげ at 2004-09-06 23:22 x
東京でもかなり揺れて怖かったです。地震はいやな思い出がたくさんあります。こちらに来て最初の二三年は結構地震が多くあり、いつも神戸地震を思い出していましたが、三宅島噴火以降少し落ち着いて安心していたのに・・・・ 身の回りの整理を少し始めようかナ
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-07 19:08 x
>おおしげどん
こんばんは。
今、台風が通過中。風がきついよ。
今朝もまた地震がありました。
地球がなんか変です。
ダイエーも変だし、早くこっちへ戻ってきて一緒に遊ぼうよ。
もう時間があんまり残されていないかもしんないよ。

<< たまご王子 子供の夢 >>