人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠けた心

欠けた心_a0030594_23172522.jpg

早いものでもう2月になりました。
東京では積雪とか。大阪は冷たい雨の一日でした。
しばらく寒い日が続きそうです。
(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2010-02-01 23:34 x
なかなか 丸い心にはなれないです。
もともと 歪な形の心だと思っていましたが、年を追うごとにそれが目立ってくるというか見えてきて、情けなくなります。

せめて、とげとげしい心が出現するのだけは、押さえ込みたいと努力中ですが....。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-01 23:56 x
>keyakiさん
人間なんだから丸くなくて当たり前と開き直るしかありませんね。
年のせいで角がけずられるといいのですが。
まだまだ修行が足りません…

マットお願いしたいので近々連絡します。
Commented by gabaichibityan at 2010-02-01 23:59
こんばんは!! 丸い心 を 心がけているのですが・・・つい 意地悪虫 が 顔 を出しかけたり 声を荒げたり  反省の毎日です 絵手紙はこんなときいいですね 心落ち着きます。
Commented by mu-2008 at 2010-02-02 08:31
寒い朝です。
今週は寒いみたい。

風邪ひかないように気をつけてね。
Commented at 2010-02-02 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-02 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐ at 2010-02-02 19:49 x
こんばんは~!  寒いですね!

私は、日に何度か、意地悪、いじけた心が見え隠れします。
その頻度を、少なくしようと、反省の日々なんですよ。。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-02 21:39 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
絵手紙展ご苦労様です。
こんなわけのわからない絵手紙からいろんなことを思っていただき感謝です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-02 21:46 x
>ムッチャン
大阪もまた寒くなってきました。
風邪をひかないようにしないともうすぐ大崎です。
作品の準備を早く終えないとね。
26日は何時くらいまで大崎にいますか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-02 21:51 x
>めぐさん
遅くなりました。
誰でもそんな気持ちがあるものですよね。それを反省する気持ちのない人が問題なんですよね~
楽しみにしています。
Commented by mu-2008 at 2010-02-03 06:23
時刻表で確認していないのですが・・
守谷に3時に着きたい予定です。
だから2時ぐらいかな~
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-03 23:46 x
>ムッチャン
26日は朝早い目の飛行機で大崎に向かう予定です。
遅くともお昼までには着く事ができると思います。
お会いできそうですね。
by choakuta | 2010-02-01 23:17 | 絵てがみc | Comments(12)