赤鬼・厄除招福   

a0030594_22365670.jpg

ふぅふぅAの赤鬼さんです。

明日はもう節分ですね。
あんまり口に出したくないのですが、時間のたつのが早いです。

絵手紙フェスティバルは絵手紙仲間で話題になっているみたいです。
講演会や体験教室は満員の日が続出しているらしいです。
週末は大崎の会場でたくさんの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-02 22:37 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2010-02-03 06:21
おはよう。。。

今日は、早起きして『エイッ』です。
Commented by 花追い人 at 2010-02-03 10:34 x
案内状ありがとうございました。
はがき、絵手紙になって里帰り。。。嬉しいです。
シンプルでインパクトありの封筒、勉強になります。

今日のがくさんのブログ、最初の3枚のうちの「ふくろう」はふぅふぅさんの絵手紙でしょうか?
左の「まけるもんか」は私のです。 これも何かの縁!
大崎WGへは、26日に行きます。せっかくなので講習も
うけます。  お会いできるでしょうか~?
Commented by かなかな蝉 at 2010-02-03 12:31 x
北川さん初めて拝見させていただき腰を抜かすほど驚きました。
新しい世界ですね。さっそくお気に入りに入れました。
九州の絵手紙人です。よろしくお願いします
Commented at 2010-02-03 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-03 23:53 x
>ムッチャン
こんばんは
今日は絵手紙の日でしたね。
狛江に出かけたのですよね。
きっといい日だったことでしょう。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-03 23:56 x
>花追い人さん
ありがとうございます。
がくさんのブログにアップされていたのは、ふぅふぅAが描いたものです。隣の拓ですか?
26日は昼前には大崎に着けると思います。
Aは前日から東京行きの予定です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-04 00:01 x
>かなかな蝉さん
はじめまして
ようこそ、僕たちの絵手紙ブログへ。
夫婦で絵手紙を楽しんでいます。もう8年目になりました。
少しは他の方の絵手紙と違うかも(笑)しれませんね。
できましたらそちらのHP、あるいはBLOGのアドレスを知らせていただけませんか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-04 00:03 x
>鍵コメさん
こんばんは
お久しぶりですね。
PCが復活してよかったです。また遊びに来てください。

<< 赤カブ・答えは 欠けた心 >>