赤カブ・答えは

a0030594_22475020.jpg

日常生活にまぎれて、気がつかいないのだけれど
答えはいつも目の前にある。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 浜ちゃん at 2010-02-03 23:00 x
わーっ この赤カブいいですね!
なんとも言えず、惹かれます♪

昨日は大崎絵手紙展へのご招待状ありがとうございました!
お忙しいのに手書きの素敵な封筒に感激です!
先輩方や仲間と伺わせていただきますね~♪

今日はお節分!
只今、我が家でも豆まきをしました~
鬼は、やっぱり私でした~   あれれ???
Commented by aki-milk at 2010-02-03 23:27
ありがとう~~~ございます^^
お逢いしたいです・・・!
27日に~行きたかったのですが!!!遠足なんですよ!
そかも~完売が早くてとれませんでしたしぃ~~~!
いつの日か!!!
お逢いできるコト楽しみにいております^^
Commented by mu-2008 at 2010-02-03 23:47
アキさん
遠足いいな~
だれかの保護者でいってみたい。。。

おいしそうな赤いかぶ。
しみる言葉。。

ポストの中に元気が届く☆嬉しい日です。
ありがとう。
Commented by Keyaki at 2010-02-03 23:53 x
もしかしたら、Aさんも描かれていそうな画題ですね。

Aさんが描かれたら美味しそうな赤カブになりそうです、こんな書きかたしたら、これは美味しそうに見えないのか とツッコミが入りそうですが.....。
これは別次元な作品、芋から葉っぱへの間 軸というのか柄というのか、その部分がすごく好きです!

いつかの作品、見えないものはつかめない が思い出されます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-04 00:11 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
封筒は雨に濡れてグちゃグちゃに(笑)なってませんか?
27日でしたよね。楽しみにしています。
Commented by gabaichibityan at 2010-02-04 00:12
いい 赤カブ ですね~~ とても私には だせない 色です
いつも 圧倒されて います 見せていただき嬉しいです。
勉強になりなす 絵も言葉も・・・・
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-04 00:13 x
>aki-milkさん
今日は「恋焼酎」ありがとうございました。
27日は遠足ですか!残念ですが、またお会いできる時があると思います。楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-04 00:25 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
ムッチャンはたくさん描くし、たくさんの人から絵手紙が届くのでしょうね。僕は平日はなかなか描けないので皆さんに迷惑ばかりかけています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-04 00:31 x
>keyakiさん
いつも的確な!コメントありがとうございます。
おっしゃるようにAは大きな紙にこの赤カブを描きましたよ。
迫力があってこれよりおいしそうです!
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-04 00:38 x
>がばいちびちゃん
いつもありがとうございます。
そんなに言っていただくようなものではありませんよ。
絵手紙はひとそれぞれ。がばいちびちゃんらしい絵手紙でいいと思います。
Commented by 殿 at 2010-02-04 05:58 x
赤カブいいですねえ!
何とも言えない味を感じます
Commented by とくちゃん at 2010-02-04 11:11 x
ダインミックな絵ですね!

色も面白いですね!

絵手紙フェスティバルの案内状ありがとうございました。

今の予定では27日に伺う予定です。
Commented by かなかな蝉 at 2010-02-04 20:01 x
こんばんは。ブログもホームページも持っていませんが、近いうちにブログデビューをと思っていますが・・が・・。今日は白い蕪をかきました。「土の中で白色を貫く」
Commented by kakunn at 2010-02-04 20:45 x
わぁ~おいしそうです!!
お漬物にして食べたいです。^^

ギャラリー通信と絵手紙フェスティバルのパンフレットをありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-04 23:34 x
>殿さん
ありがとうございます。
いやぁ、殿のあの裸婦もいいですよ~
うらやましい…
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-04 23:39 x
>とくちゃん
色、おもしろいですか?
正直なところ色には自信が無いんですよ。
しょっちゅうAに何色がいいか聞いています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-04 23:44 x
>かなかな蝉さん
こんばんは。
そうでしたか。ブログデビューを楽しみにしています。
白い蕪の絵手紙をみたいもんです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-04 23:49 x
>カー君さん
こんばんは
いつも遅くなってすみません。
この赤カブは食べられず絵手紙のモデルだけで終わってしまいそうです(笑)
by choakuta | 2010-02-03 22:48 | 絵てがみc | Comments(18)