「ほっ」と。キャンペーン

水仙・雪の日にも   

a0030594_2114499.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

今日の大阪は寒い一日でしたが、日本海側では大雪のようです。
どうか気をつけてください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-06 21:03 | 絵てがみA | Comments(14)

Commented by お~しげ at 2010-02-06 21:18 x
ココロも財布もさむいです。
バンクーバーは雪不足、堺市西区出身の期待の星が出場
美馬ちゃん頑張れ、区役所に垂れ幕が出ているそうです。
Commented by りんご at 2010-02-06 21:22 x
立春が 過ぎたのに
本当に寒いですね

こちらも 風花が 舞っていました。

そんな 冷たい風の中で 水仙が 可憐な 花を つけています
香りも とっても いいですね。

せめて こころは 暖かくいたいですね
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-06 21:32 x
>お~しげどん
美馬ちゃんは堺出身だったのですか。
知りませんでした!
財布はともかく、今は単身赴任じゃないんだから生活はあったかではないのですか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-06 21:36 x
>りんごさん
こんばんは
地球温暖化が叫ばれる中で今年の冬は例年より寒いような気がするのですが?
先日リンゴさんたちが通過された淡路島には水仙郷という名所があります。いまが最盛期ではないでしょうか。
Commented by kuma-mitu at 2010-02-06 23:03
我が家の日本スイセンは一輪も咲かなかったんですよ
肥やしが足らなかったのかしら
 黄スイセンやラッパスイセンは芽がだんだん伸びてきているから期待しています

このところ寒い~です 春よこい 早くこい ♪
Commented by 一休 at 2010-02-07 05:39 x
春の到来を感じます。このはがきは唐紙ですか?。墨の滲み具合がこのはがきの色とマッチしていてとても好きです。
Commented by mu-2008 at 2010-02-07 08:25
こころにしみます。

断水で災難でしたが、あったかい土曜日でした。
Commented by gabaichibityan at 2010-02-07 09:01
水仙の香りが してきそうな 気がします・
こちらも 今 日本水仙 花盛りですよ 菜の花・ビオラ・桜草 など
春を感じますが  風は冷たいです。
Commented by kei-fuumi at 2010-02-07 16:46
どこも寒いようですね。
暖かくしてお過ごしください。

こちら 今日は寒さが和らぎ プラスになりました♪
あたたかいって 肩の力が抜けて 身体が軽く感じられます。

新ブログにリンクありがとうございました。
これからも どうぞ よろしくね。(^^)/
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-07 22:31 x
>kuma-mituさん
こんばんは。
寒い日が続きます。風邪をひかないようにしてください。
庭でたくさんのお花を育てているんですね
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-07 22:34 x
>一休さん
まだまだ寒いのですが、確実に春は近づいていますね。
どうもありがとうございます。
この紙はおっしゃるように唐紙です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-07 22:37 x
>ムッチャン
ありがとうございます。
大変な土曜日でしたね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-07 22:40 x
>がばいちびちゃん
こんばんは。
まだ寒いのですが、お花屋さんでは春の花が増えています。
春はもうそこですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-07 22:43 x
>keiさん
こんばんは。
HPは僕も開設してみたかったのですが、PCの知識がなく諦めて簡単なblogにしました。
長い間管理されてきてすごいと思います。

<< お星さま、あんなにとおくで ぜんぶ吐いてしまう >>