お星さま、あんなにとおくで   

a0030594_21102972.jpg

「お星さま、あんなにとおくで光ってるね」
「いや、ぼくのとなりで光ってるよ」


「絵手紙フェスティバル」26日(木)は羽田着9:50ですから11時くらいには会場へ到着できるかと思っています。27日は終日、28日も飛行機が夜になりましたので夕方まで会場にいる予定です。
27日はQPちゃんも大崎へ来てくださるそうです。いいnetの皆さんも27日は会場へいらっしゃるそうですから27日の懇親会はすごい人になりそうですね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-07 21:10 | 絵てがみc | Comments(16)

Commented by mu-2008 at 2010-02-07 21:17
ふたりで同じものを見て、会話が楽しめる
いつまでもそんな夫婦でいたいな。

カエルさんの後姿がまたいいですね。
Commented at 2010-02-07 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あねご at 2010-02-07 22:03 x
またまた!いえ!今回は、もっと大勢の方々が集まられる♪
栄養ドリンクが必要に??

隣にお星様・・・いいなぁ~~(^◇^)
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-07 22:55 x
>ムッチャン
会話のある夫婦でありたいですね。
言葉数は少なくても通じ合っていたいです。
簡単なようで難しい…
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-07 22:57 x
>鍵コメさん
いろいろと忙しいですね。
了解しました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-07 23:00 x
>あねごさん
今日はおめでとうございました。
栄養ドリンクですか?楽しくて疲れがふっとぶかも(笑)
名前が覚えられるかが心配です…
Commented by えみこ at 2010-02-07 23:08 x
私が知っているだけでもたくさんの来場予定
すごいことになってきましたね
全員収容できるのでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-07 23:12 x
>えみこさん
そうなんよ。
僕は会場を知ってるけどそんなに入るんだろうかと本気で心配しています。
大丈夫ですかねぇ~
Commented by QP at 2010-02-07 23:37 x
(^^♪色も言葉も素敵ですね~
今日は何度もありがとうございました
オラも東京さ、行くぞ・・・
申し込み遅かったらはみ出し組だったりして?笑
ではでは明日も宜しくでございます!(^^)!
Commented by yumehorisi at 2010-02-08 07:04
会場泳いで渡り歩かないといけないかもと
思ってます。
楽しみです。
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2010-02-08 10:43 x
ふぅふぅさんとやっと会えますねー。
楽しみにしております。
大崎は行くの初めてです。
この参加人数の多さ床が抜けないかと心配しております。
16人展壮観なことでしょう。見応えも十分。
いっぱい刺激いただけることでしょう。またやる気がモリモリです。
それでは現場でお会いする事楽しみにしております。
Commented by 浜ちゃん at 2010-02-08 13:32 x
☆お星さまって、いくつになってもロマンを感じますね♪

さぁ、いよいよですね!
楽しみにお待ちしていますね~
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-08 23:02 x
>QPちゃん
今日はお疲れ様でした。
いろいろと大変だったようですね。

いよいよQPちゃんも東京進出ですね。がんばれ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-08 23:07 x
>がくさん
盛り上がってきましたね。
絵手紙の日制定記念の本当にすばらしいイベントになりそうです。
交流会、進行はだれがするのでしょうね~
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-08 23:11 x
>夢心さん
先日はやっとりんごさんにお会いすることができました。
大崎では夢心さんにお会いできますね。うれしいです。
16人の中に入れていただき身体が細ります(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-08 23:18 x
>浜ちゃん
なんだか色合いだけがマティスみたいになりましたね。
色合いだけですが(笑)

CCDのOB・OGの皆さんにお会いするとほっとすると思います。
楽しみにしていますからね♪

<< だれが他人のことを笑えよう 水仙・雪の日にも >>