だれが他人のことを笑えよう   

a0030594_2227334.jpg

他人のことを鼻で笑ったり、批判したりするのは簡単です。
でも自分のことを振り返ってみると、自分に他人のことをとやかく言うそんな資格があるのかと思います。

いつも謙虚でありたいと、僕は思う。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-08 22:27 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2010-02-09 09:02
謙虚。。。大切ですよね。

濃い墨もいいですね。
いつも薄墨ばかりなので。。。
濃い墨が恐くて使えない。。。。というか、何を使っていいのか
悩みつつ出会っていない墨の色です。
Commented by 浜ちゃん at 2010-02-09 09:59 x
いいですね!
全体がキリッとしていて、好きです。

他人の嫌な面をみると悲しくなります。
その言動に「そんなことしたらダメだよ」と教えてもらっているような気がします。

いつも心に余裕をもって、そして謙虚でありたいと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-09 23:32 x
>ムッチャン
いろんな墨を使ってみるのも絵手紙の楽しみのひとつですよ。
青墨以外も使ってみてください。
僕は僕液も使います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-09 23:37 x
>浜ちゃん
ありがとうございます。
人間関係は難しいよね。
コーラスでも長くつきあうといろんな面が見えてくるからねえ…

<< アイリス・みんな自然が お星さま、あんなにとおくで >>