「ほっ」と。キャンペーン

アイリス・みんな自然が   

a0030594_22142781.jpg

みんな自然が教えてくれます

先週の寒さはどこへ行ったのか。
今週は天候は悪いのですが、あったかな日が続いています。
あまりに差が大きくて身体がついていけません(笑)
皆さん体調を崩さないようにしてくださいね。
もう花屋さんにアイリスが並ぶようになりました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-09 22:14 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by gabaichibityan at 2010-02-09 23:37
アイリス 良いですね~~タオル筆ですか?
今日は20°も あり 暑かった??です
土のなかでは 春の芽が準備を始めています・・・
先日 蕗の薹のてんぷら を しましたよ
春ですね~~
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-09 23:43 x
>がばいちびちゃん
そうです。これはタオル筆で久しぶりに描いてみました。
紙は自然色の画仙紙を使っています。
もう蕗の薹ですか?近くで採れるのですか?
Commented by gabaichibityan at 2010-02-10 08:56
おはようございます!! そうですよ もう 庭先に沢山 芽を出しています たぶん 早稲でしょう? 私のうち は 農家です なにも できない嫁 せめて 美味しい料理を・・・・絵手紙 は 義父も
主人も息子も 何も言いません いい家庭??です。
Commented by mu-2008 at 2010-02-10 09:14
なにもできない嫁・・・私は、もっとしないかも。。。
「なにもしない嫁」。。。あはは。
お母さん美味しいです~と出来上りをもらってきちゃいます(笑)

白い花って、いいな
今日は、ちょっと寒い仙台です。
Commented by 浜ちゃん at 2010-02-10 09:55 x
アイリスが清々しいですね!
見る側の気持ちまで澄んでくるようです。

本当に自然はちゃんと春になると芽を出し、花を咲かせ
実りをもたらしてくれるのですもの。
凄いですね!

蕗の薹の天ぷら、だだだ~い好きです!
muちゃんさんは、甘え上手ないいお嫁さんですね。
私もそんな可愛いお嫁さんがほしい今日この頃です。
Commented by とくちゃん at 2010-02-10 21:21 x
今日は午前中は暖かかったですね!

いつもの服装で蔵の散歩に行ったら汗をかきました。

これからは花がいっぱいに咲き誇りますね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-10 23:38 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
おうちは農家なんですか。大変でしょうが自然に囲まれた暮らしなんでしょうね。
美味しい料理が一番だと思います。
絵手紙に関心を持ってもらいたいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-10 23:40 x
>ムッチャン
こんばんは
大阪は今日もあったかでした。
明日からはまた気温が下がるそうで身体がついていきません!
ムッチャンはかわいいお嫁さんなんだろうね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-10 23:43 x
>浜ちゃん
いつもありがとう。
あんなに若くてピチピチしていた浜ちゃんも、息子さんが適齢期なんだね。
時の移り変わりは早いねえ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-10 23:47 x
>とくちゃん
こんばんは
大阪もあったかでしたが朝はガスでした。
このままあったかくなるといいのですが、そうもいかないのでしょうね。

<< ばなな だれが他人のことを笑えよう >>