ココロもカラダもやわらかく   

a0030594_036956.jpg

先日、部屋の片づけをしていて発掘された(笑)どこか美術館のおみやげです。

また寒くなりました。
冷えたからだは、心も固くなりがちです。
あったかくして気持ちもほんわかとお過ごし下さい。

ギャラリー通信の原稿も校了し、絵手紙フェスティバル用の作品もほとんどは送り終わりました。新作も額装に出して直接送ってもらうので作業は完了。
あとは開幕を待つばかりです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-13 00:36 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 殿 at 2010-02-13 07:29 x
美術館のおみやげを
こんなにおもしろく描けるなんて
流石ですね。
言葉もいいなあ~~
Commented by 柴まみママ at 2010-02-13 10:47 x
おはようございます。
こちらは、ここの所はっきりしないお天気が続いていましたが
今日は霙が降っています。

いよいよ2週間後お会いできますね。
作品と 人の交流と 両方・・・ とっても楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-13 20:26 x
>殿
整理がよくないものですから、すぐに行方不明(笑)になってしまいます。
筆が遅いもので、せっかく買っても描いていないのがあると思います。
それに最近は物忘れもひどくて…
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-13 20:29 x
>柴まみママさん
こんばんは。
天気の具合はいかがですか?
大多喜も寒いんですねえ。
早く春が来て欲しいものです。

大崎でいろんな方とお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by りんご at 2010-02-13 21:11 x
 あ、 フォームが 変わりましたね。

明るく 春らしく なりましたね。

こちらは 一日 雪が ちらちら
夕方からは 積もるほどに

春が 待ち遠しいです。

私も 家の中 あちらこちらで 発掘が・・・
時々 賞味期限が なんてものも

物忘れは 同じですよ。

こころも からだも 固くて 困ってます。
Commented by うとうと at 2010-02-13 23:12 x
天気が よく変わりますね
季節の変わり目が近づいているのでしょうか♪

からだが固いのは 何とかなります。
こころが固いのは ちと手強いかな でも根気よく
あたまが固いのは…
 
絵手紙 ぼちぼち描いて 続けます(*'ー'*)V
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-13 23:56 x
>りんごさん
こんばんは
ちょっと気分転換をやってみたくなりました。
賞味期限切れはしょっちゅうです(笑)
そろそろ本人が賞味期限切れかも…
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-13 23:59 x
>うとうとさん
季節はこうやって少しずつ変わっていくのでしょうね。
あたまが固いのはなんとかなりますよ(笑)
いろんな本を読みましょう!
絵手紙ぼちぼち続けてくださいね。

<< はるまで枯れない さざんかが咲いていた >>