「ほっ」と。キャンペーン

はるまで枯れない   

a0030594_2371161.jpg

はるまで枯れない
ブログのバックは、絵手紙が引き締まるような気がするので黒のスキンが好きなのですが、ちょっと飽きてきたのでシンプルなのに変えてみました。
勉強すればオリジナルなものにも出来るのですが複雑です。

今日も意外と寒かったです。
春、早く来てくれないと枯れてしまいそう!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-13 23:07 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by gabaichibityan at 2010-02-14 02:02
間違えて 訪問??したかと思いました・・・
もう 忘れた頃に 図書館より 
1Q84 が・・・・ そう 5ヶ月まえに予約をしていました
嬉野も寒い一日でしたよ 咲いた花が 
つぼみ に 戻りそうな??寒さですね・・
Commented by mu-2008 at 2010-02-14 16:56
なんだか図画工作したくなるような背景。。
シンプルで好きかも。

今日も一日いい日。。
夕御飯も外食だし~バレンタインデーも大好きです。
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2010-02-14 23:09 x
ふぅふぅさん今晩は。
大崎が近づいてきました。やっと会えますねー。
楽しみにしております。
交流会後の件ですね。了解しました。
ところでQPちゃんはどうされますか。
確認お願いできますか。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-15 00:24 x
>がばいちびちゃん
すみません、以前と雰囲気があまりに違いますよね。
また気まぐれで戻すかもしれません(笑)

「1Q84」はもうすぐ第3巻が出ますよ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-15 00:26 x
>ムッチャン
ムッチャンのブログがずっと同じスキンですね。
エキサイトは種類がそんなに多くないのですが一度変えてみませんか?
気分転換になりますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-15 00:28 x
>夢心さん
今回はやっと夢心さんとムッチャンにお会いできそうです。
どうかよろしくお願いします。
QPちゃんには家内から聞いておきますね。

<< 雲間草・きみはちっとも ココロもカラダもやわらかく >>