雲間草・きみはちっとも   

a0030594_23444120.jpg

今月の26日でこのブログを始めて6周年になります。
絵手紙を始めて2年目にこのブログを始めました。
もう絵手紙を始めて8年目になるのですね。

今日は久しぶりに雲間草を描きました。
ちょうどブログを始めた頃に描いたのを覚えていて、古い記事を検索したのですが見つかりません。
どこへ行ったのでしょうね。
たぶん、そんなに変わっていないはずです。

いつもあなたはそこにいます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-14 23:45 | 絵てがみc | Comments(18)

Commented by 一休 at 2010-02-15 07:34 x
ブログを始められて6年、絵手紙が8年目・・月日のたつのが早く感じられますね。私もこの仕事をして11年目です。ブログは5年目かな?毎日皆さんのブログの更新を楽しみにしている一人です。雲間草の絵、素敵です。
Commented by あねご at 2010-02-15 14:06 x
かわらないでいる安心もありますよね。

雲間草。可愛い花。
Commented by きりん at 2010-02-15 15:18 x
なつかしい「雲間草」・・はいはい、おさるさんのお年玉はがきの残り?に印刷して送っていただいたのがあります。
これとは、あきらかに??ちがいますよ~
同じ花を描いても、あの人とこの人とちがうように?
同じ人が描いても・・・
季節がめぐって同じ花をまた描くというのも楽しいことですね。
タイトルとずれちゃいますが(~_~;) ますます、ふぅふぅさんらしい絵手紙を♪
Commented at 2010-02-15 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 浜ちゃん at 2010-02-15 18:52 x
秩父へ遊びに行っている間に、フォームを変えられたんですね!
春の爽やかさを感じます。

こんなふうに言ってもらいたいような、そうでないような(笑)
Commented by とくちゃん at 2010-02-15 19:54 x
可愛い花ですね!

名前からするともともと高い山に咲くのでしょうか?

気になる名前ですね!
Commented at 2010-02-15 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakunn at 2010-02-15 21:36 x
感じが変わったのですね。^^
雲間草 可愛い花なんですね。
Commented by mu-2008 at 2010-02-15 21:44
毎日、ブログ
いいですよね。
まさか私も。。。。いろんな出会いが広がる。

今日の絵手紙も素敵です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-15 22:18 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
本当に時間のたつのは早いですね。
自分でもここまでblogが続いているのにびっくりしてます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-15 22:21 x
>あねごさん
こんばんは
いつまでも変わらない、ってすごいことだと思います。
いつ覗いても絵手紙があるblogでありたいですが力が尽きそう…
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-15 22:24 x
>きりんさん
いつもありがとう。
きりんさんはこのダンゴ屋さんのお客さんのなかでも古いお客さんになりましたね。
頑張りますのでお忘れなく!
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-16 00:09 x
>鍵コメさん
了解いたしました。
どうか無理をなさらないでください。
ただあのメンバーが一堂に会しての絵手紙展は見ものだと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-16 00:11 x
>浜ちゃん
基本的にはバックは黒が好きなのでそのうちにまた戻すと思います。
変わらないのは進歩がないと見られるのかなぁ~
浜ちゃんは学生時代とちっとも変わらずかわいいですよ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-16 00:14 x
>とくちゃん
この花は正式には西洋雲間草というのだそうです。
別種だそうですが、本来の雲間草は夏の時期に高山で咲くらしいので、それが名前の由来でしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-16 00:16 x
>鍵コメさん
またPCの調子が悪いんですね。
その間は絵手紙がんばって描いてください!
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-16 00:18 x
>カー君さん
こんばんは
こんな感じはいかがですか?
雲間草可愛くて大好きですよ。なかなか思ったようには描けませんが…
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-16 00:20 x
>ムッチャン
ムッチャンもblogを始めて世界が変わったことでしょう。
がんばって続けているよね。
僕は生活のリズムになっているのですがアップするものに追われています(笑)

<< 黄色いハリネズミ はるまで枯れない >>