風はやし   

a0030594_23523210.jpg

風はやし
なかなかあったかくなってきませんね。
おまけにスギ花粉も飛び始めたとか。

顔が見えますか?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-16 23:52 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by Keyaki at 2010-02-17 10:34 x
顔も見えますが、第一印象は、フィギアスケートを演じている人に見えました。
Commented by mu-2008 at 2010-02-17 17:33
スピードスケートの人のコーナリングに。。。
昨日、いっぱいニュースで流れたからかな~

嬉しいニュースは、嬉しいです。
Commented by gabaichibityan at 2010-02-17 22:53
中央より 少し下の 白い部分??ですか?
優しい 女性の顔 に 見えます♪
息子もアレルギー性鼻炎 で かわいそう です
特に 今からの季節ですね・・・
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-18 00:14 x
>keyakiさん
そうですね、言われて見れば前回の荒川選手のイナバウアーを思い出すかもしれません。
男子が始まりましたがフィギュアスケートは恐くて見ることが出来ませんね。
みんながんばって最高のパフォーマンスをしてほしいな~
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-18 00:16 x
>ムッチャン
こんばんは
なるほど、スピードスケートの選手にも見えますね。
そんなつもりは全然なかったのですが。
みんながんばれ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-18 00:21 x
>がばいちびちゃん
中央右上のところに目と鼻を描いてあります。
よく見ないとわかりません。
べつにどう見てもらっても間違いと言うものでもありません(笑)

花粉症でマスクをしている人が増えました!

<< 絵手紙フェスティバル2010ま... 黄色いハリネズミ >>