「ほっ」と。キャンペーン

絵手紙フェスティバル2010まもなく!   

a0030594_23392496.jpg

絵手紙フェスティバル2010  2/25(木)~3/2(火) 10:30~17:30
会場・主催 大崎ウエストギャラリー  (JR山手線大崎駅北改札口西口すぐ)

いよいよ絵手紙フェスティバルが来週に近づいてきました。
いろんな方がおっしゃってるように、このメンバーが集まって絵手紙展をすることは二度とないかもしれません。
16名以外にも「いいnet」関係の絵手紙仲間たちやがくさんの仲間の絵手紙が多数展示されるようです。
お近くの方はぜひご覧下さい。
見逃す手はないですよ。

僕は今回、あえていわゆる絵手紙らしくないものを中心に展示させてもらいます。
いろんなことを考えてもらうきっかけになればいいな、と思っています。
「アルファベット字手紙」26枚の一括展示はこれが初めてで、たぶん最後になるでしょう。

そうそう、会場では「ギャラリー通信」最新14号が手に入るそうです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-02-17 23:39 | 絵てがみ | Comments(6)

Commented by 浜ちゃん at 2010-02-18 08:58 x
素敵なアルファベットが並んでいますね!
楽しみ~です♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-18 23:34 x
>浜ちゃん
こんばんは
来週はお世話になります。
楽しみですね♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-02-19 00:22 x
いいですねー。このアルファベット。流石です。
字もいい墨もいい紙もいい全て完璧です。
すごいとしかいいようがありません。
やっと会えますね。楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-19 23:51 x
>夢心さん
それはちょっと褒めすぎです!!
一気に書いた後で、気に入らない文字を何度も書き直して差し替えていますから、墨も紙もバラバラになってしまいました。
ですから統一感はまったくありません(笑)
Commented by poco-toma at 2010-02-20 23:47
こんばんは
27日が近付いてきましたね。ふぅふぅさんにお会いできるのが楽しみですが なんだかいつもネットでお会いしているし くまさんからお話をお聞きしているので 初めてという気がしないんですよ。個性的な字手紙 とても楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-21 00:10 x
>とまとさん
こんばんは
絵手紙フェスティバルがもうすぐになりました。
とまとさんとはずいぶん古いお付き合いなのに、お会いするのも初めてならお名前や住所も存じ上げない!
ごくふつうのおじさんですから、あまり期待はしないでくださいね(笑)

<< ふきのとう・春の訪れ 風はやし >>