カテゴリ:写真( 5 )   

あじさいが色づいてきました   

a0030594_1971419.gif

ふぅふぅ家のあじさいも色づいてきました。
もうすぐ梅雨の季節です。

今日は金曜日。孫たちが幼稚園から帰って、やってきています。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-06-03 19:08 | 写真 | Comments(0)

ガーベラ・雨上がり   

a0030594_20565364.gif

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-05-31 20:56 | 写真 | Comments(0)

しゃくやく   

しゃくやく1
a0030594_2111566.gif

しゃくやく2
a0030594_21111983.gif

たまにはきれいな花の写真を。
こう見えても(笑)、僕は高校時代には写真部だったのです。
目が悪いのでどうしてもピントがあまくなり断念しましたが。
今の時代、小さなデジカメでもこんなにきれいに写ります。

さわやかな母の日、義母のお見舞に滋賀・大津の病院まで出かけてました。
思ったより元気でちょっと安心しました。
義母とAとの会話、いつまでたっても遠慮のない母娘の会話です。いいな、うらやましい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-05-12 21:14 | 写真 | Comments(0)

たんぽぽ   

a0030594_2110197.jpg

田尻歴史館で咲いていた、たんぽぽのはな。
ぼくは子供のころからこの黄色い花が大好きだったのです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-04-15 21:12 | 写真 | Comments(4)

ふぅふぅ家の庭から   

やっと春らしい日差しが戻ってきました。
ふぅふぅ家の庭では今年もぼたんの花が開き始めました。
a0030594_23432484.jpg

keyakiさんふうに。
a0030594_2345545.jpg

僕の好きなガザニアはもうすぐ終わります。
a0030594_23473083.jpg

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-04-17 23:43 | 写真 | Comments(6)