カテゴリ:絵ふうとう( 4 )

ホワイトデーは?

a0030594_23581892.jpg

14日はホワイトデー
気持ちだけなのですが、絵ふうとうに入れてホワイトデーのプレゼントを送る準備をしました。
うまく14日に着くといいのですが。
(ふぅふぅc)
[PR]
by choakuta | 2012-03-12 23:58 | 絵ふうとう | Comments(6)

おばあちゃんからの絵ふうとう

a0030594_2350475.jpg

おばあちゃんから、お孫ちゃんへの絵ふうとう

今夜は久しぶりのコンサートでシンフォニーホールへ。
関西フィル創立40周年記念ガラ・コンサートでした。
デュメイの指揮とヴァイオリン。ヴァン・ダムのバリトンでオペラのアリア集。
耳のぜいたくでした。
(ふぅふぅc)
[PR]
by choakuta | 2010-09-10 23:50 | 絵ふうとう | Comments(4)

絵封筒・桃の花

a0030594_23125251.jpgふぅふぅAの絵ふうとうです。
こちらでは梅の花から桃の花の季節になりました。
この封筒の中に、おひなさまの巻物を入れてお友達に送ったそうです。
切手も桃の花。

Aは次女と明日の朝から飛行機で大崎に向かいます。
明日「絵手紙フェスティバル2010」の会場ではAがお迎えいたします。
25日にご来場の皆さんはぜひAに一声かけてください。
(ふぅふぅc)
[PR]
by choakuta | 2010-02-24 23:13 | 絵ふうとう | Comments(8)

父の日・ありがとう

a0030594_213094.jpg

今日は父の日。
娘たちから、おめでとうメールが届きました。
便利な世の中になったものです。
毎年僕の誕生日と日が近いので恐縮してしまうのですが、長女からは地元のおいしそうなコーヒー豆も優雅な薫りとともに送られてきました。
ありがとう。しあわせですね。

この絵ふうとう、何枚か作りました。
誰のところに届くかな?

岩手・宮城内陸地震の被害が拡大しているようです。ニュースを見るにつけ心が痛みます。
被災地の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
(ふぅふぅc)
[PR]
by choakuta | 2008-06-15 21:01 | 絵ふうとう | Comments(12)