カテゴリ:ふくろうの旅ものがたり( 37 )   

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり32・ふたがあく   

a0030594_22444395.gif

ふたがあく
ふたがしまる

希望のふたがあくのか、
未来がひらけるのか、
絶望と閉塞感
それを決めるのは、あなた次第。

久しぶりのふぅふぅふくろうシリーズの新作です。

今日はだんじりまつりの試験曳きでした。
真夏のような暑さでしたが、夕暮れははやい。
泉州地方でも秋が深くなっていきます。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
全国タオル筆で描く絵てがみコンクールについてはこちら
[PR]

by choakuta | 2016-10-02 22:48 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(5)

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり31・ロケットごー   

a0030594_0345321.gif

ごー ごー ごー
ロケット ごー
明日はどこへ行くのやら

久しぶりの「旅ものがたり」になりました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-01-22 23:55 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(6)

ふぅふぅ ふくろうの旅ものがたり30・ひとり暮れる   

a0030594_22324475.gif

枯葉まう山にひとり暮れる (長一郎)

本当のしあわせは自分の心の中にあるものだということを、もう分かっているのかもしれません。
青い鳥の物語のように。
それでも旅人は旅をつづけるのです。

ちょっと山頭火風?字足らず(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-12-06 22:33 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(6)

ふぅふぅ ふくろうの旅ものがたり29・ふかい眠りのなかへ   

a0030594_23193336.png

たいせつな、たいせつな
深い、ふかい眠りのなかへ


(ふぅふぅc)
長い眠りから、深い眠りへ。
久しぶりのふくろうの旅ものがたりはストーリーがとんでしまっています(笑)
まとめる時にはなんとかしなくては…
[PR]

by choakuta | 2012-01-12 23:19 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(4)

ふぅふぅ ふくろうの旅ものがたり28・目をひらき   

a0030594_2156851.jpg

目をひらき
耳をひらき
心をひらき、
翼 ひろげよう


すべてをひらいて自由になると、キミの行方が見えてくる。
きっと、きっと見えてくる。
閉ざした心にはなにも見えてきやしない。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-10-15 21:56 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(6)

ふぅふぅ ふくろうの旅ものがたり27・やすきに   

a0030594_23223494.jpg

やすきに流れていいのか
自分を見失いそうになる時、やすきに流れていこうとする自分がいる。

久しぶりに「ふくろうの旅ものがたり」の新作です。
ふくろうの旅はまだまだ続きます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-12-13 23:22 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(6)

ふぅふぅ ふくろうの旅ものがたり26 まけないで   

a0030594_22182440.jpg

底知れない闇から湧き出てくる冷ややかな風が
胸の内がわをなめるようにして
不安に駆られるときがある
縋るもののない恐怖

まけないで

どこかで だれかが見守っていてくれる

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-02-20 22:20 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(10)

「ふぅふぅふくろうの旅ものがたり」が動画に!   

a0030594_0191377.jpg

AYAさんが「ふぅふぅふくろうの旅ものがたり」を動画にしてくださいました。
AYAさんのブログAYAのひとりごと
またはエキサイトブログ「エスプレッソタイム

で、ほんじゃまかご覧下さい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-01-08 00:20 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(2)

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり25「ギラギラと」   

a0030594_22595469.jpg

ギラギラ ギラギラ ギラギラ
好奇心を失ったらおしまいだ

「ふぅふぅ展」にあわせて新作ができました。
「ふぅふぅふくろうの旅ものがたり」をまとめて展示するのは今回が初めてになります。
ぜひ会場でご覧下さい。
(ふぅふぅc)

「北川ふぅふぅ展ー絵手紙のある暮らしー」   (東京)
11/4(日)~9(金) 大崎ウエストギャラリー

[PR]

by choakuta | 2007-11-01 23:00 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(8)

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり24   

a0030594_2282639.jpg

どうやら
ちっくら おなかも空いたな
どうやら
また 旅に出る季節が来たようだ

(ふぅふぅc)
「ふくろうの旅ものがたり」なかなか続きが出来なくてすみません。
初めての方、もう忘れちゃったかたは、左の下のほうにあるカテゴリから、ふくろうの旅ものがたりをチェックしてご覧ください。
未完のまま終わっちゃった訳ではありません(笑)
[PR]

by choakuta | 2006-07-30 22:08 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(4)