<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

2006年わたしの好きな作品   

a0030594_14504489.jpg

今年は田辺の堀池さんが作った彩煙墨に出会えたこともうれしかったことです
この色合いが気に入ってます
(ふぅふぅA)

ふぅふぅcの好きなAの作品「いたどり」 寝かせてあった墨がいい滲みぐあいになってます。

娘Nの好きな作品「ト音記号」

娘Fの好きな作品「じょうろ」  色使いが好き
[PR]

by choakuta | 2006-12-31 14:51 | 絵てがみA | Comments(11)

2006年僕の好きな作品   


この一年を振り返ってみて、どの作品が気に入ったのかをかんがえてみました。
みなさんのリクエストには当然はいらなのですが(絵手紙じゃないしね!)、この文字も文字の意味も気に入っています。
(ふぅふぅc)

ふぅふぅダンゴ屋さんからのささやかな年末プレゼント
今年も皆さんのお気に入りの作品をプリントして、プレゼントしたいと考えています。(3枚までにさせてくださいね)
少しですが、リクエストしていただいたみなさんにお送りします。
ご希望の作品をここへかきこんでいただけるか(非公開でok)、メールで連絡お願いします。
いちおうリクエストは31日までとさせていただきます。発送は来年になります。


ふぅふぅAの好きな作品「あのね」

娘Nの好きな作品「ふたり」

娘Fの好きな作品「炭酸煎餅」 ひまわりシリーズも好きなんだけど
[PR]

by choakuta | 2006-12-30 23:49 | 絵てがみc | Comments(10)

雪ガマイ   

a0030594_2129451.jpg

雪ガマイ、風ガウナルヨル
孫ガキタ 明ルイ笑顔トトモニ
(ふぅふぅc)

ふぅふぅダンゴ屋さんからのささやかな年末プレゼント
今年も皆さんのお気に入りの作品をプリントして、プレゼントしたいと考えています。(3枚までにさせてくださいね)
少しですが、リクエストしていただいたみなさんにお送りします。
ご希望の作品をここへかきこんでいただけるか(非公開でok)、メールで連絡お願いします。
いちおうリクエストは年内とさせていただきます。発送は来年になります。(年賀状がやばい!)
[PR]

by choakuta | 2006-12-29 21:29 | 絵てがみc | Comments(6)

ぽんぽこたぬき・あったまろ!   

a0030594_20503925.jpg

今日は急に寒くなりましたね
お正月の準備をしながら、年賀状作りでてんてこまいです
(ふぅふぅA)
ふぅふぅダンゴ屋さんからのささやかな年末プレゼント
今年も皆さんのお気に入りの作品をプリントして、プレゼントしたいと考えています。(3枚までにさせてくださいね)
少しですが、リクエストしていただいたみなさんにお送りします。
ご希望の作品をここへかきこんでいただけるか(非公開でok)、メールで連絡お願いします。
[PR]

by choakuta | 2006-12-28 20:52 | 絵てがみA | Comments(18)

のぼたん2・あなたの励ましが   

a0030594_22555455.jpg明日が仕事納め。
今年も無事に終わろうとしています。
くじけそうになりながらも、なんとかまた一年、絵てがみを描き続けることができました。
これも皆様あたたかい励ましのおかげだと感謝しています。
(ふぅふぅc)

ふぅふぅからのささやかなプレゼント
今年も皆さんのお気に入りの作品をプリントして、プレゼントしたいと考えています。(3枚までにさせてくださいね)
少しですが、リクエストしていただいたみなさんにお送りします。
[PR]

by choakuta | 2006-12-27 22:56 | 絵てがみc | Comments(4)

いろは字てがみ⑥「へ」   

a0030594_02195.jpg”へー”ってびっくりしてもらえたら成功なんですが、Aの反応は”なにこれ”でした…

今夜は京都で忘年会。
先ほど帰ってきました。ひどい雨でしたね。
(ふぅふぅc)

ふぅふぅからのささやかなプレゼント
今年も皆さんのお気に入りの作品プリントしてプレゼントしたいと考えています
[PR]

by choakuta | 2006-12-26 23:58 | 文字アート | Comments(10)

ゆきだるま・あなたとともに   

a0030594_2248455.jpg

「のだめカンタービレ」最終回  楽しいハッピーエンドでしたね
(ふぅふぅA)

ふぅふぅからのささやかなプレゼント
今年も皆さんのお気に入りの作品プリントしてプレゼントしたいと考えています。
ささやかですがリクエストしていただいたみなさんにお送りします。
[PR]

by choakuta | 2006-12-25 22:48 | 絵てがみA | Comments(8)

メリークリスマス・サンタみんな大好き   

a0030594_20545215.jpgクリスマスイブ、いかがお過ごしですか?
大阪はあんまり寒くないクリスマスになりました。

あと一週間で今年もおしまいです。
この一年間、絵てがみを描き続けてこられたことをうれしく思います。
今年も皆さんのお気に入りの作品をリクエストいただけましたら、プリントしてプレゼントしたいと考えています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-12-24 20:55 | 絵てがみc | Comments(4)

クリスマスプレゼント・もうすぐですね   

a0030594_21205219.jpg12万カウントのキリ番プレゼントもうすぐです。左下のカウンターを確認ください。
今回も「2007北川ふぅふぅカレンダー」を前後賞あわせて3名のかたにプレゼントさせていただきます。
踏まれた方はカキコミよろしくお願いします。
今回のカレンダーはフォトフレームを同封しますので、これに入れ替えながらお使いください。
(ふぅふぅc)

120000番はkawasemiさん!120001番はふんわりさんでした。おめでとうございます。
119999番を踏まれた方にもプレゼントがあります。連絡ください。
[PR]

by choakuta | 2006-12-23 21:24 | 絵てがみ | Comments(21)

ト音記号・冬の夜 12万カウントのキリ番もうすぐです   

a0030594_23133225.jpg今夜は大阪北浜・浪花教会で「2006年クリスマス燭火礼拝」
トーンチャイムを演奏してきました
(ふぅふぅA)

もうすぐ120000カウントになります。
今回は「2007北川ふぅふぅ卓上カレンダー」を前後あわせて3名の方にプレゼントします!
ただし前回とは違う形態になると思いますのでご容赦ください。作品の部分は同じです。
(ふぅふぅc)

a0030594_0211483.jpg

大阪・中ノ島では「osaka光りのルネッサンス」やってますよ!
[PR]

by choakuta | 2006-12-22 23:17 | 絵てがみA | Comments(9)