<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

ラナンキュラス・永遠に   

a0030594_23344688.jpg

正真正銘、出来立ての絵てがみ。
まだ乾ききらずに少し湿っています。
もうすぐ3月1日ですからね。焦りました!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-02-28 23:38 | 絵てがみc | Comments(8)

wakuwakuロボット・春アレグロ   

a0030594_21485388.jpg

「2007ふぅふぅカレンダー」用に描いたものです。
4月用に描いたのですが、今年の春は早い!早い!アレグリッシーモですね

ネット仲間のkawasemiさんがカレンダーから、実写版(2月25日の記事)を作ってくれました。うれしいですね

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-02-27 21:49 | 絵てがみc | Comments(4)

おひなさま・今日で3周年   

a0030594_23301388.jpg

3周年、お付き合いどうもありがとうございました
これからもよろしくお願いします
(ふぅふぅA)
[PR]

by choakuta | 2007-02-26 23:43 | 絵てがみA | Comments(26)

3周年プレゼント!   

a0030594_21255326.jpg

明日(2月26日)で僕たちのblog「北川ふぅふぅの赤鬼と青鬼のダンゴ~絵てがみのある暮らし」がスタートして3周年を迎えます。
ここまでほぼ毎日続けて来られたのも、覗いてくださる皆様のあたたかい励ましのおかげです。
そこで、「春の絵てがみ・3枚セット」(プリント)をご希望の皆様にプレゼントいたします。
ご希望の方は、ここに書き込みいただくか、メールあるいはmixiのメッセージでご連絡ください。
今夜から明日(26日)中と限定させいただきます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-02-25 21:26 | 絵てがみ | Comments(24)

夜のフルート   

a0030594_21331961.jpg

ここちよいながれにみをまかせよう

疲れたときはなーーんにも考えないで、好きな音楽にひたりましょう。
途中でねむってしまうのもいいかもしれません。
今夜はバッハのフルートソナタにでもしましょうか
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-02-24 21:33 | 絵てがみc | Comments(12)

サニーレタス・ひとやすみ   

a0030594_2050040.jpg

からだにやさしいお野菜をいっぱいとって
お腹も 心も
ひとやすみ
(ふぅふぅA)
[PR]

by choakuta | 2007-02-23 20:59 | 絵てがみA | Comments(6)

ボリビアの果実   

a0030594_22553888.jpg

あわてたらいけない
大きな喜びのために


この紙は障害を持った方たちが作られた再生紙をつかっています。
にじみは少ないのですが画仙紙より色はよくのるみたいです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-02-22 22:55 | 絵てがみc | Comments(4)

空(クウ・そら)   

a0030594_2222574.jpg

空ヲ知ル

と言葉を入れるつもりでしたが…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-02-21 22:23 | 文字アート | Comments(8)

スイートピー・春はもうすぐ   

a0030594_2223285.jpg春はもうすぐ
うれしいな
なにして あそびましょ

(ふぅふぅA)
[PR]

by choakuta | 2007-02-20 22:03 | 絵てがみA | Comments(6)

エケベリア「錦晃星」・家がある   

a0030594_20151541.jpg

かえってくる 家がある

疲れた子供たちがいつ帰ってきても、黙ってあたたかく迎える家でありたい。
いつもそう思っています。

肉厚の葉が特徴の、この花の名前がわかりません。
花屋さんで買ったときはわかっていたはずなんですが…

のこたんに教えてもらい花の名前がわかりました!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-02-19 23:52 | 絵てがみc | Comments(6)