<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵手紙展」2 無事に終了   

a0030594_20551958.jpg

a0030594_213481.jpg

熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵手紙展」が終了しました。
あいにくの雨でしたが、たくさんの人にお越しいただきました。ありがとうございます。
上が今回のふぅふぅcの作品。
下がふぅふぅAの作品です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-30 21:02 | 絵てがみ | Comments(4)

熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵手紙展」始まる!   

a0030594_2391569.jpg
a0030594_2393437.jpg
a0030594_2310967.jpg

今日から熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵手紙展」が始まりました。
9月29日~30日 10時~17時(明日は16時まで)
熊取交流センター・煉瓦館体験ホール

僕たちの所属するこのクラブは本当に腕っこき揃い。みなさんの個性溢れる作品が楽しいですよ。
今回の目玉企画は「お母さんのおもいで」と「仲間たちの似顔絵」
僕たちもこの中にいますよ。わかりますかねえ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-29 23:10 | 絵てがみ | Comments(4)

背伸びせず   

a0030594_23165.jpg

ルドベキア (500×390)
背伸びせず
いつもの 坂道を
今日も
上っていこう


この絵手紙も大丸でお待ちしています。
明日からは恒例の「熊取絵手紙クラブ作品展」(熊取煉瓦館)が始まります。明日は午前中に少しだけ顔を出してコーラスの最後の練習です。
日曜日は一日中会場にいますので、お近くの方はぜひ遊びに来てください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-28 22:30 | 絵てがみc | Comments(10)

wakuwakuロボット・勇気を   

a0030594_22334696.jpg

いま、勇気をください
自分に自信がないものだからこわいんですよね。
明日から、いよいよ忙しい12日間が始まります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-27 22:34 | 絵てがみc | Comments(8)

ここがいいんだ   

a0030594_221940100.jpg

ここがいいんんだ
我が家にはココ以外にもぬいぐるみのワンちゃんがいっぱいいます。
みんな、ふぅふぅ家が我が家です。
このワンちゃんも大丸へ連れて行きますよ。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-26 22:20 | 絵てがみc | Comments(2)

アサヒガニ・いつも前しか   

a0030594_2235858.jpg

元気なひとは
いつも前しか みていない

金曜日は熊取絵手紙クラブ作品展の搬入。土曜日には大丸用の作品を発送します。
いろいろと忙しいけど、今が頑張りどきかも。
このアサヒガニは大判ハガキサイズ。大丸合同展に出品します。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-25 22:35 | 絵てがみc | Comments(14)

石ころアート2・女の子も   

a0030594_21242279.jpg

a0030594_21195293.jpg

この夏、絵手紙仲間と百間山渓谷で川遊びをしたときに、AYAさんたちと石ころに絵を描きました。
その時拾ってきた石ころに、今日は女の子を描いてみました。
やらなければならないことがいっぱいあるのいうのに…(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-24 21:18 | Comments(8)

パッションフルーツ・まず好きに   

a0030594_23233027.jpg

まず好きにならなくっちゃ
ふぅふぅAの作品です

今日も京都でコーラスの練習でした。
10月7日の演奏会本番まであと二週間。練習は残すところあと1回だけになりました。
練習に熱が入ります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-23 23:24 | 絵てがみA | Comments(4)

絵手紙スケッチ展・近鉄カルチャーセンター絵手紙作品展   

a0030594_22105855.jpg「絵手紙スケッチ展-深山美子と70人の仲間たち-」

9月17日(月)~22日(土)終了  
大崎ウエストギャラリー
10月23日(火)~27日(土) 
大阪絵手紙ホール

a0030594_21274122.jpg

まだまだ暑い!のですが、芸術の秋。絵手紙の作品展シーズンが始まりました。
昨日は東京で「絵手紙スケッチ展-深山美子と70人の仲間たち-」を見せていただきました。すごいパワーです。
今日はみやちゃん先生の「近鉄カルチャーセンター絵手紙作品展」 達者な皆さんの力作がきれいな会場に展示されていました。
9月21日(金)~26日(水) JR和歌山駅前 近鉄カルチャーセンター・ギャラリーエスポアール
今日はちょっとお客さんが少なかったかも。たくさん見に行ってあげてください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-22 21:28 | 絵てがみ | Comments(5)

携帯ストラップ・気づかずごめん   

a0030594_2271368.jpg

気づかずごめん
いつもあなたが そばにいた


先ほど東京から帰ってきました。
やっぱり我が家はいいですね。
当たり前の幸せはつい忘れがちです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-21 22:08 | 絵てがみc | Comments(10)