タグ:アンパンマン ( 5 ) タグの人気記事   

しょくぱんまん・困った時は   

a0030594_20362633.jpg

困った時は いつでもおいで
ふぅふぅAの絵手紙です。
今夜は早めにおやすみなさい。
[PR]

by choakuta | 2008-10-23 20:36 | 絵てがみA | Comments(11)

熊取だんじりまつり・あかちゃんまん   

a0030594_23463113.jpg

a0030594_23502625.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
なっくんもさなちゃんもだんじりをひきました。
[PR]

by choakuta | 2008-10-12 23:46 | 絵てがみA | Comments(10)

ふぅふぅAのカレーパンマン   

カレーパンマン が ミッキーを発見☆ 「わーい」
a0030594_22254997.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

先日、絵手紙仲間のムッチャンがカレーパンマンをblogにアップしていたので、たしかAが描いたのもあったはずと探してきました。
どっちがかわいい?
僕はカレーパンが大好きです。
(ふぅふぅA)
[PR]

by choakuta | 2008-09-24 22:25 | 絵てがみA | Comments(6)

メロンパンナちゃん   

a0030594_2210157.jpg

いつも変わらぬ人気もの
ふぅふぅAの絵手紙です。

今夜は地区センターで人権の映画会。
老人介護がテーマの映画でした。
僕の親もそうでしたから身につまされる、避けて通れないテーマ。
考えさせられました。地道な活動です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-09-17 22:10 | 絵てがみA | Comments(8)

ジャムおじさん・目いっぱい   

a0030594_2313045.jpg

これで目いっぱい
ジャムおじさんはとてもいい人らしい。
いつもいい人でいることほど疲れることはないと思う。
僕はとてもじゃないが、いい人にはなれないな。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-08-26 23:13 | 絵てがみc | Comments(8)