タグ:バレエ ( 2 ) タグの人気記事   

バレエシューズ・おもいつづけてごらん   

a0030594_21572875.gif
おもいつづけてごらん
夢はきっとかなうよ

ふぅふぅAの絵手紙です。
今日は午後から孫のnanaちゃんのバレエ発表会でした。
選ばれての出演で、やめたくなるほどつらい練習だったそうです。
よくがんばりましたね。和歌山市民会館大ホール

午前中は熊取篆刻クラブの公民館ロビー展示の設営でした。
皆さんの力作が揃いました。8/25まで

a0030594_21580335.gif

今朝はココの病院にも行ってきました。
床ずれは薬のおかげで少し改善されてきています。
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-08-06 22:09 | 絵てがみA | Comments(2)

ふたりはふたり   

a0030594_2254724.gif

いくつになっても ふたりはふたり


僕たちには上の娘のところに二人の孫。NくんとSちゃん。
三番目の娘のところにも二人の孫がいます。
いくつになっても兄妹、姉妹仲良く生きていって欲しいものです。
それが、じいじとばあばの願いです。
a0030594_2261869.gif今日は孫たちのバレエの発表会でした。
習い始めたばかりのhinaちゃんは初めての舞台。
nanaちゃんは二回目の舞台でした。
ふたりとも音楽に合わせて楽しそうに踊っていましたよ。

じいじはデレデレです(笑)
「泉の森バレエフェスティバル2016」

Aは自分のハンドベルの発表会と重なってしまいました。残念
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-07-10 22:17 | 絵てがみc | Comments(6)