タグ:ライオン ( 3 ) タグの人気記事   

五月のライオン   

a0030594_23325285.gif
五月の風に体ごと吹かれてみる

今日もよく晴れて、さわやかな気持ちのいい一日でした。
しばらくは五月の風に吹かれて過ごしたいものです。

今日は篆刻クラブの日でした。
アップ出来るような作品は彫れていません(笑)

固定資産税に自動車税、物入りな季節でもありますねえ~ふぅ
(ふぅふぅc)
☆週末は書の会、墨遊人展です。
会場は今年も熊取・煉瓦館です。

「第7回墨遊人展」
日時 5月13日(土) 13:00~18:00 
   5月14日(日) 9:00~17:00

会場 熊取煉瓦館(熊取町五門西)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-05-08 23:41 | 絵てがみc | Comments(0)

赤ちゃんライオン   

a0030594_23423139.gif

目のまえにある幸せ

今日もクラクラするような暑い一日でした。
生きていくには過ぎたことをくよくよしても、先のことにおびえてもいけないのかもしれません。
目のまえにある幸せをたいせつに。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-07-19 23:43 | 絵てがみc | Comments(0)

老いたライオン   

a0030594_22461765.jpg

老いたライオンは
病院にはいるのを ためらっていた。

やさしい息子たちの意見には 従ったほうがいい
妻も寄り添ってくれるだろう

だが、彼は
もはや草原と一体になろうとしていたのだ。


(ふぅふぅc)
父の日のプレゼントにロボットのUSBメモリをいただきました。
ありがとうね♪
[PR]

by choakuta | 2011-06-19 22:46 | 絵てがみc | Comments(6)