タグ:東日本大震災 ( 2 ) タグの人気記事   

祈る・忘れない   

a0030594_22571323.gif
忘れない、あの日のことは

今日、3月11日は日本人にとって決して忘れてはならない日です。
この日のことを風化させてはなりません。

いまも2553名もの方が行方不明のままだそうです。
テレビで見たのですが、いまも家族を探している方がいるんですよね。
涙がとまりません。

(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-03-11 23:04 | 絵てがみc | Comments(0)

手をつなごう   

a0030594_2239550.jpg

先日送った被災地の移転小学校への絵手紙に返事があったことはすでに書きましたが、2学期から転校してきた3人の小学生からも、お友達に借りた絵手紙を持った写真と共にお便りをいただきました。
3人の転校生のみなさんに絵手紙を描きました。
喜んでもらえるといいな。

今日は「荘厳ミサ」の練習日。練習をみていただいた福永先生との最後の練習に熱がこもりました。
来週は広上先生の本番前の練習になります。

クーさんからオリジナルCD第7作「トロバドゥール」をいただきました。
力作揃いの12曲は聞き応えがあります。
ジャケットの評判も上々です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-09-23 22:39 | 絵てがみc | Comments(8)