タグ:水仙 ( 2 ) タグの人気記事   

水仙・もうすぐもうすぐ   

a0030594_22390259.gif
もうすぐもうすぐ 春ですね

ふぅふぅAの絵手紙です。
今日で2月もおしまい。明日から3月です。
3月は3月3日から「絵手紙フェスティバル2017前期展」があり、「第7回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」大阪展が3月22日からはじまり26日は表彰式があります。
今日は朝から実行委員会でした。
忙しい3月となりそうです。

明日3月1日は僕たちの結婚記念日。
もう42回目の結婚記念日です。
明日が仕事で遅くなる次女に合わせて、今夜娘たちがお祝いの夕食会をひらいてくれました。
ご近所の「洋食ピッコローサ」さんです。

村上春樹の新作『騎士団長殺し』(新潮社)読み始めました。
(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-02-28 22:53 | 絵てがみA | Comments(4)

すいせん・冷えたこころを   

a0030594_0141265.gif

大阪も冷えてきましたが、水仙がけなげに咲いています。
水仙は形を取るのが難しい。くるくる回してみましたが…

今日は大阪に大崎のSさんがいらっしゃったので、絵手紙仲間と新年会みたいな夕食会。
4月のタオル筆で描く絵てがみコンクール・東京展の打ち合わせもしました。
関東の皆さんにタオル筆の魅力を伝えたいものです。
M先生のタオル筆講座も予定していますのでご期待ください。

(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-01-12 00:24 | 絵てがみc | Comments(2)